人気ブログランキング |

2006年 06月 06日 ( 1 )

リンク1件修正。

お引越しなさったみたいですーおつかれさま!
fc2にしたのですねー。あそこはスキン豊富ですもんね。
小説の方はそっち使ってるや。
でも、使い勝手はエキサイトさんの方が使いやすいように思う。
いちいち確認するのが面倒なので。
まぁ、人それぞれですよね。

昨日は貫徹したせいで、今日の授業がマジでしんどかった。
こんな日に限って実習ですよ!なんだこれ!
ベシャメルソースとカスタードクリーム作って腕が痛い。
しかも、なんかベシャメル甘かった。
カスタードは甘くなかった。おいしくないおー。。゜(´Λ⊂
ふろふき大根も大きすぎ。めちゃめちゃヘビーでしたよ!潰瘍食なのに!
皆、そんなに食べるもんなの??

最近、無性にアンパンマンポテトが食べたくって!
そろそろいい加減にお弁当でも作っていこうかなーとか考えてる。
でも、朝弱いから無理かもね。

ちょっと説明会行きたいかもと思ったのに、会場が渋谷だった。
無 理 じゃん!
前日と翌日は授業あるのに!当日だって実習あるのに!
あぁ、なんかぷーかもしれない。なんとなしに。
by alice-rabbit13 | 2006-06-06 23:02