人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶が香る。。。。

紅茶が香る。。。。_d0034991_7263091.jpgうわーい、ヘンなもの発見ー♪

と、コンビニで発見してつい衝動買い。
ホントに香るよ、紅茶がっ!
味的には、リプトンのパック飲んでるカンジでした。…カルピスの味しないよぅ。
パッケージが可愛いです。

しかし、最近紅茶にまつわる商品が沢山出てますね。無印然り。
ナニ?ブームとかなの??

‐‐‐

今日の授業は2限の美術史と4限の社会福祉概論のふたつです。
昼休みと3限の空き時間を利用して、いつも樟葉モールに直行してるんだけど、今日は4限サボって三条で屯するか、と友人と相談中。(最悪)
渋る友達に、ラケル行こう?と説得中。『おいしくない』とか言われた。
美味しいってば!!!!!
っていうか、チケット欲しいの。アリスのマグ欲しいの。
あと6枚~!(>ー<)
by alice-rabbit13 | 2005-06-10 07:41