人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドサマー

スイカの誘惑に負けました。
てことで、スキンをレベル4からスイカへ変更!
あああスイカ食べたいスイカはぁはぁ(´Д`*)

ワイルドサマー_d0034991_20225396.gif


芹さんのポジションは、 42 度です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 48.1

順位: 11,636位 (22,157人中)

総評
あなたは誘い受けタイプ。
自分から行動を起こし、相手をゲットするためにあの手この手と努力をします。
でも最後の決め手は相手に預け、急に受け身になります。
イザという時、最後の一手に怯むところもあるので、押しが足りなくて失敗しちゃうこともあるんじゃない?
たまには最後まで攻めてみてもいいかも。

芹さんのラッキープレイ
露出プレイ

受け攻めポジションチェック

***

露出プレイとかなんだこれ\(^q^)/
誘い受けだって。
それなんて勘ちゃん!←

さてさて、明日は白浜!
とっとと用意しないといけませぬううう!
日焼け止めはコンビニで買えばいっか。←
わあーい楽しみ!海とか何年ぶりだ!
by alice-rabbit13 | 2008-07-18 20:26 | バトンとか