人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験。。

と書けば、響きは艶っぽいんだけど(オマエ思考オカシイ)違います。
ただの献血っす。

初体験。。_d0034991_20102196.jpgという訳で、行って来ましたー。
初☆献血!フーッ!!(ハードゲイ風)

ビックリしたのは、設備の良さ!
枚方の献血ルーム、オススメです。
ジュース飲み放題カントリーマァムのバニラ味2個、加えてお土産付き。

…え?ここって献血ルームなの?

調子乗って、ハジメテなのにいきなり成分献血しました。こっちの方が体への負担も少ないらしいので。しかし、一回とった血液から血小板だけ抜いてまた戻す、という二度手間なので、約1時間ほどかかりましたよー。
おかげで更新時に何もアップできず…はっ!前回の二の舞だ!
うーん。
まぁ、楽しかったから良しとします。看護士の方とかすごく親切でアットホームな感じで良いですよーvv 針は太いけど。(苦手な方は、けっこう覚悟していった方が良いかも?穴開いた細い管がぶっすりきます。思わず凝視)
疑問にもいちいち応対していただけて、自分、満足っす!
趣味にしてやろうか、とも思ったのですが、『趣味は?』って聞かれて『献血です』とか答えたらイタい子みたいなんで、こっそり控えておこうと思ったり。(しかし、良い事してるのにイタいっていうのもオカシイ気もしますがね。え?あ、どうでもいいって?…そうだね、うん。ごめん)
でも、こんなささいな気持ちで行った行為が誰かの為になるんだと思うと、なんだか感動してきました。お役に立てたら…いいにゃぁ☆

今回解ったコト。
自分、やっぱりO型で合ってました。
んで、低血圧だったらしく、終わった後しばらくベッドで寝かせられました。
あっはっは、笑えね…。

また行きたいなー。
アヤさん、会長。…一緒にどう?(笑)
by alice-rabbit13 | 2005-06-02 20:10