人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の忍

うなうな言っててうっとうしいから気晴らしにバトン!
団長がバサラ祭り開催してるらしいよ!便乗したい!
祭りだ!わっしょい!
命短し、人よ恋せよってね!



Q1 起こしてもらうなら?

A.「さっさと起きろよ!」
 馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」
 必死に揺らす、真田幸村
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」
 え…えぇ!?前田慶次

Bでござるぅうぁあああ!!!
むしろDの「ほら、さっさと起きなさい!」な佐助で!
旦那と一緒に起こされたい!!

Q2 ご飯作ってもらうなら?

A.「今朝畑から取ってきたものだ」
 野菜満載、片倉小十郎
B.「適当に作るよ?」
 有るものでテキパキ、猿飛佐助
C.「良いのが釣れてよう」
 七輪で魚を焼く、長曾我部元親
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」
 笑顔で誤魔化す、前田慶次

佐助の飯ぃいいいい!!!
BですBでしょBにきまってる!
野菜はこじゅのでお願いします!
というか、あたしの中でこじゅは野菜作りはうまくても料理オンチな認識。

Q3 一緒に登校するなら?

A.「早いんだね」
 人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」
 軍馬に乗せてくれる、伊達政宗
C.「うぉぉぉおっっ!!」
 自転車で全力疾走、先に行っちゃう、真田幸村
D.「遅刻しちまうぜ~」
 姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助

さ す け !!!D!
そんで横を旦那が全力疾走すればいい!
わああ佐助に姫抱っことかハァハァ(´Д`*)
某全力でダイエットを惜しみません!

Q4 席が隣になるなら?

A.「サボりゃ良かったぜ」
 英語はお手の物、伊達政宗
B.「この問題、解るでござるか…?」
 困り顔の、真田幸村
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛
E.モチ早弁、長曾我部元親

…ここはあえてBで旦那と問題集とにらめっこしてるふりしながら佐助の寝顔をガン見していたい…!きっとほんき困ってる旦那みたら「もーしょーがないなー」とかって口出しするんださっけはハァハァ(´Д`*)

Q5 一緒にお弁当を食べるなら?

A.「おっ、それ旨そうだな」
 あーんと口をあける、前田慶次
B.「食べてみろ、旨いぞ」
 お手製弁当、片倉小十郎
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」
 購買直行、真田幸村
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」
 オネダリ、長曾我部元親

え?あれ?旦那?佐助の弁当は??
きっと喧嘩中なんだ。でも旦那の健康面が心配だからそっと机の上にお弁当置いてたらいいよあたしが置いてやるよ!
ということでEの「悪いんだけど、コレ旦那の机に置いてきてくんない?」お返しに手作り弁当あげるから、な佐助で!←

Q6 日直を一緒にするなら?

A.「かったりぃなぁ」
 でもサボらない、伊達政宗
B.「そこは俺がやろう」
 殆どやってくれる、片倉小十郎
C.「字、間違っているよ」
 日誌でも容赦ない竹中半兵衛
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」
 雑談で終る前田慶次

KGと恋の話で盛り上がりたいところだけど、ほんとに仕事してくれなさそう。
隠し選択肢E(ねぇよ)の佐助だったら優秀だから仕事しようとしたら終わってるけどとか言われそうだ。それは哀しい。
さらに隠し選択肢F(だからねぇよ)の旦那だったらうおー某全力で致すぅああああとかいって暴走して仕事増えそうだからそれもないな。
…うん!筆頭で!A!

Q7 一緒に帰るなら?

A.「もう帰るでござるか…?」
 遊び足りない、真田幸村
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」
 あっさりお別れ、竹中半兵衛
C.「それ重いだろ?」
 荷物持ってくれる、片倉小十郎
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」
 軍馬で送ってくれる、伊達政宗
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」
 屋台で買い食い、前田慶次
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」
 照れ気味な、長曾我部元親
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな~い?」
 顔が緩いぞ、猿飛佐助

ぎゃー佐助の家とかいくいく寄ってくついでに夕飯も食べてく!
でも旦那と死ぬほど遊んでからがいいなー。
Aで疲れ果てた後にGが迎えに来てくれるという寸法で!

Q8 助手席に乗るなら?

A.アメリカンなオープンカー、伊達政宗
B.フェラーリ、竹中半兵衛
C.水陸両用、猿飛佐助
D.ハイブリッドカー、片倉小十郎
E.デコトラ、長曾我部元親

水陸両用とかなんで持ってんの佐助!
わああ乗りたい佐助の隣!乗りたいけど乗り物酔い的にきびしい!
から堅実的に(←)Eで兄貴のデコトラとかかなー。

Q9 もしもカラオケに行くなら?

A.大声で童謡、真田幸村
B.何でもござれ、ノリノリ、前田慶次
C.洋楽ロック、伊達政宗
D.十八番は「兄弟船」、長曾我部元親
E.ムード歌謡、竹中半兵衛

えええ童謡ですかまじで好きだけどオケでそれはきびしいな!
弁丸様ならおっけなんだけどなううん。
ここはCとDの兄貴と行っときたい。

Q10 もしもプレゼントをもらうなら?

A.前田慶次から京紅
B.真田幸村からお揃いの鉢巻き
C.猿飛佐助からかんざし

か ん ざ し  !!C!
えええさしてくれたらもう死ねますあたし!ハァハァ(´Д`*)
あれですかプロポーズてきなかんじよねかんざしとかお受けしますよろこんで!
鉢巻きは運動会しないから嬉しいけど使いづらい!
運動会前ならよろこんで受け取ってたなこれ!

Q11 もしも家で待っててくれるなら?

A.「遅かったなぁ、何かあったか?」
一応心配してたらしい、伊達政宗
B.「無事でござったかぁぁぁあ~!!」
全力で抱きつく、真田幸村
C.「お帰り。一杯やるだろ?」
風呂上がり、前田慶次
D.「何時だと思ってるんだい?」
仁王立ち、竹中半兵衛

ぎゃあああBで!Bがいい!旦那!
旦那に心配されたい!素敵!すごい!
で、奥から夕飯できてるよって佐助が顔出せばいい!

Q12 もしも旅行に行くなら?

A.前田慶次と富士急ハイランド
B.伊達政宗とアメリカ西海岸
C.真田幸村と沖縄
D.猿飛佐助と無人島
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり
F.竹中半兵衛とロマンチック街道
G.長曾我部元親と船で世界一周

佐助とふたりきりハァハァ(´Д`*)
無人島ってでも大変そう。でもさったんが一緒ならいいやもう。
旦那と旅行も行きたいけどさったんいないと暴走しそうだからしかも沖縄料理あんま好きくないからやっぱりDの佐助で!
もうさったんがいるならどこへでもついていきますあたし!

Q13 もしも手当てをしてくれるなら?

A.パニックで自分もケガをする、真田幸村
B.「我慢しろよ」
酒で消毒、長曾我部元親
C.「そそっかしいな」
呆れながらも優しい、片倉小十郎
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」
先ずは説教、竹中半兵衛

Aで!
「まま任されよ!」と綿切ってる最中に自分の指も切っちゃってぬぉおおおとか叫んで2人であぶあぶしてるとこに「ちょ、何やってんの旦那ぁ!」と颯爽と現れたさったんに2人まとめて面倒みてもらうんだ!←

Q14 告白されるなら?

A.「I LOVE YOU…BABY」
欧米か、伊達政宗
B.「アンタを全力で守ってやる」
真顔の、前田慶次
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」
海を見ながら、長曾我部元親
D.「俺に決めちゃわない?」
後ろから抱擁、猿飛佐助

決めてた!ずっと前から決めてたよあたし!D!
きあああ後ろから抱擁されたいさったんに!ああもう好き大好き!
いい!こんな告白されたい!素敵!
政宗様は思わず欧米か、っていうついでにおでこぺちこーんってしたくなるなこれ。

Q15 めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な、前田慶次
B.ジゴロ、真田幸村
C.アイドル好きな、伊達政宗
D.メタボな、猿飛佐助
E.ペットには赤ちゃん言葉、片倉小十郎
F.通販大好き、竹中半兵衛
G.船酔いする、長曾我部元親

旦那は天然ジゴロだし意外性皆無だなww
ムネたんも何気にアイドル好きそうだぞおい。
KGも真のところはきっとまじめ?かもしんない。
こじゅはもうそんな感じだからそのまま。
はんべもなんか納得。
兄貴がそうだったら可愛くていい。
から、メタボな佐助かなー。忍べねぇよ!っていう。
意外っていうか、ない。ぜったいにない。佐助に限ってないなそれ。

次に回す人を五人

ええじゃあ戦国武将に恋してる方どうぞ!

しかしあたしのこじゅに対するイメージ酷いな^^
そーいうとこが大人の魅力なんだよきっと!ムネたんがきゅんとくればいい!
by alice-rabbit13 | 2008-04-24 20:18 | バトンとか