人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃーにゃー

あぐたんから頂いたぜ!
あぐたん久しぶり!
ていうかタイムリーにさっきメールあったよやったぜ!
ぜひあたしと遊ぶといいと思います(^ω^)
ラブコールはこのへんで、バトンは追記からー。



*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答える事
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
*守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

たぶん3日以内なはず!
大丈夫!
さくっと答えますぞ!!

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい*

いえーい皆就活とか大変そうで廻せない!
というわけで、黒たんだけ指定してみる。←
あとはご自由お持ち帰りで!

*貴方の名前は?*

芹です。
北村芹と名乗ってるけどめんどいんで芹だけでいいです。

*年はいくつ?*

ラブでレボリューションな年齢。
今年ていうかもうすぐ22だぜ!早い!

*好きなものはなぁに?*

ラビとアレンと旦那と佐助とつっくん!
今あたしに必要なのは佐助とラビだ…!
落ちてるのみかけたら即あたしまで連絡!

*恋人いる?*

只今ラビと絶賛脳内結婚ちう。
あああどこかに落ちてませんかラビラビラビ!

*(いる人は)その人との出会いは?*

でーぐれーまんとかいう素敵なマンガから。

*好きなタイプは?*

だからラビとか佐助とか。
でも旦那でもいいよ。

*嫌いなタイプは?*

ええっと合わない人かな。

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?*

漫画:でぐれと復活とばさら

ゲーム:ばさらにお熱。拙者、戦国武将に恋して候!

小説:アリスでしょうなここは!ドジソンの!でも長野まゆみとかも好き。

映像:ヤンのアリスとかアリスインワンダーランドとか。

*好きな食べ物は?*

甘いもん!
甘味王選手権しぬほど出たかった!
でも確実キャパオーバーだ!胃酸下さい!

*好きな音楽は?*

渋谷系とか。
マーヤちゃんゆかりんサンホラも大好き。

*好きなブランドは?*

エミキュとかMILKとか。

*回してくれた人はどんな人?*

先生!
大人です!でもかわいい!でも悟りをひらいてる!
あたしのああなりたい像のひとり!

*回してくれた人の心の色は?*

ええっと、落ち着くから生成り?

***

なんか変なテンションのまま答えてもうたよ!
ちょっとね!今ハイなの!好きなサイトさん拝見してたから!
ものっそでずにー行きたい!しーでもらんどでも!
遊園地っていいよね!
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 21:35 | バトンとか