人気ブログランキング |

紳士淑女

マイミクさんから頂いたのでこっちにも載せておいてみる。
うっはテラもえバトン(*´∀`*)
明度属性はないけれど、好きなキャラなら別腹です!

【復活執事バトン】



「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」

うおー死ぬ気で答えーる!!!


■朝、貴女を起こしに来たのは?

+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。

+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。

+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。

⇒骸が黒執事のセバスにみえて仕方がない件について^^
きああああ十代目ぇえええ!
十代目に起こされるとかありえんでほんき!
むしろあたしが起こしに行きたい!
つっくんで!

■朝食は?

+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。

+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。

+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。

⇒千種ぁあああ!
バジルくんも捨てがたいけど、千種ぁああ!
なにその素直なの!朝ごはん作るのめんどくなかったんだ!?
わあよろこんで頂きます!千種で!

■朝の支度を手伝ってくれるのは?

+「今日も可愛くしてあげるv」
 「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。

+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」
 「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?犬と千種。

+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」
 「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。

⇒王子カワユス王子(´Д`*)
でも犬もかあいい!犬に髪やってもらいたい!うまそう!
わあでもルッスお姉さまにやってもらいたいしヴァリアーで!

■一緒にお出かけ。誰と?

+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。

+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。

+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。

⇒つっくん…と言いたいところですがパンツ一丁はさすがに(・ω・;;)
王子と楽しくお出かけしたいのでベルで!

■一人でお出かけ。見送りは?

+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。

+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。

+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。

⇒ディーノさぁああん!
うっはディーノ兄に心配されたす!(*´∀`*)
こんなお兄ちゃん欲しいよ!ディーノさんで!

■突然雨が!迎えに来てくれたのは?

+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。

+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。

+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。

⇒スクたんテラバカス^^
わああかあいいかあいい!スクたんでお願いします!
一緒にう゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!って叫びながら猛ダッシュで帰宅する!

■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?

+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。

+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。

+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。

⇒え、おやつどこどこ!?
千種かあいいよ千種(´Д`*)
リビング行って犬と一緒におやつ食べたい!

■おやつの時間。

+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ。大人ランボ。

+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に。骸。

+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。
※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンのメニュー。あったかいチョコレートパフェみたいなもの。

⇒わーいディーノさんにあーんしますあたし!(*´∀`*)

■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?

+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」

+スクアーロと山本「剣術」

+雲雀と骸「(自主規制)」

⇒剣術教わるはずが2人の対決見ることになりそうですね!
それも捨てがたいけどルッス姉さんにレディーのたしなみ教えて貰いたいな!

■用事を頼むことに。誰に?

+「…めんどい」ああやっぱり。千種。

+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し。ザンザス。

+「王子に仕事させる気?」執事になっても王子様のプライドは捨てません。ベル。

⇒王子すき王子(´Д`*)

■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?

+「ち…しょうがねぇな」意外と頼まれて嬉しそう、獄寺。

+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。

+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平。

⇒バジルくんほんきカワユス!(´Д`*)
安心なのでバジルくんで!
極限は意味わからず突っ走りそう!獄はちょっとトラブル起きそうで不安!

■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?

+「やれやれ…、しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きをしている大人ランボに抱きつく。

+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!オレの髪で遊ぶんじゃねぇェェ!!」休憩中のスクアーロの髪を三つ編みに。

+「…なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう。

⇒スクたんの髪いじりたい!
巻いて盛ってお姉系なかんじにしてゲラゲラ笑ってたい!

■そろそろ夕飯の時間です。

+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」
 「好きなネタなんでも言ってくれな?」山本親子の寿司。…って、親父さん厨房で働いてたのかよ!

+「腕によりをかけて作りました!」
 「オレも手伝ったんだぜ?」バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ったって、大丈夫なの?

+「…つくるのめんどい」
 「たまには外で食べましょうか」千種と骸と外食。…え、千種が仕事放棄!?

⇒お…お寿司食べたいんだけど…でもバジルくんとディーノさんとご飯食べたい…から決死の思いでイタリアン!

■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?

+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それアナタのおやつだったんですか?ザンザス。

+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキ食べさせてくれるんですか、犬。

+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリーム一口もってっちゃいましたよ、雲雀。

⇒うっは犬カワユス(*´∀`*)

■お風呂上りです。

+「ちゃんと乾かせよ?」なんていいながら山本がタオルで頭わしゃわしゃしてくれた。

+「ばッ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついてると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。

+「お風呂上りのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアが勝手にお肌の手入れしてくれた。

⇒ルッス姉さん素敵…!
けどもっちゃんがいいですあたし…!頭わしゃわしゃされるの好き!

■さあ、寝よう!

+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。

+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。

+「…絵本を読んでやる」椅子に座って絵本を開くランチア。

⇒うっはーつっくん犯罪級にカワユス!(´Д`*)
なにこのアイドル!あたしの天使!←
あたし頭ポンポンされたりなでられるの弱いんですよほんき!
つっくんで!

■…眠れないなぁ…。

+「おや、眠れませんか?…僕が側にいてあげますよ」ベッドに腰掛けて微笑みながら頭を撫でる骸。

+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。

+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。

⇒ス ク た ん !!(つ∀`)
わああスクたんかわいすぎやろちょ、おまえ!←
バジルくんもかわゆいけどもスクたん…!

■専属の執事にしたいのは誰?

つっくんとバジルくんとスクたんを…!
王子は友達でディーノさんお兄ちゃんとかでどうですか!

■次に答えて欲しいお嬢様達を3名ほど。

えーうーんすんません置いておきます。
やりたい方どうぞ拾って!

やばい妄想バトン楽しすぎる!あたしが!←
わあああディーノさん真剣お兄ちゃんに欲しいです!
スクとベルと友達になりたいです!
ルッスをお姉ちゃんにしたいです!
自分がどうこうってなると、獄とつっくんは別になってくるなー。
でもつっくん大好きです!
by alice-rabbit13 | 2008-04-02 18:52 | バトンとか