人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

はい!いくよ!



3番ゲートの間が封鎖される。
避難を開始した団員たちは、コムイにヘブラスカの前行くよう誘導する。
そんなコムイをタリズマンで包囲されつつも眺めるレベル4。
コムイがリフトを使用しヘブラスカの間へ行こうとしたその時、神田とチャオジーが乗り込んできた。
2人を逃そうとするコムイに、神田はさらりと反論する。
納得のいかないまま、3人でヘブラスカの間へ急ぐ。
一方レベル4は、10秒時間をやると余裕を決め込んでいた。
場面は変わって本部地下では、第六作業用リフトにてルベリエ、リナリー、ラビがヘブラスカの間へと向かっていた。
ついてきたラビにルベリエは「ブックマンはまるでハイエナ」だとけなすが、契約なので見逃す。
ラビは、リナリーに止めにきたわけではないと意思を告げる。
向かってくるルベリエたちに、ヘブラスカは最後に無理なシンクロをやめるよう説得するが、今まで自分の家族を実験体にしてきたではないかと反論される。
どうやらルベリエの家系は、昔娘を実験の犠牲にしたことによって代々その地位を約束されているようであった。
そんなルベリエに何のためにここにいるんだと問うラビに、ルベリエは「伯爵を倒す以外に何もない」と答える。
そうこうしているうちにレベル4のカウントが終わり、ヘブラスカの間寸前でコムイたちの乗るリフトに襲撃が仕掛けられる。

という内容でした。
ルベリエ…お前そんな過去があったのか…!
と、ちょっとこの回読んだら好感度があがりました。
(みんなに否定されるけど^^)
だってそんな辛い過去あるんですよ!伯爵倒せなかったら家系の方々無駄死にじゃないですか!ちょっと気持ちがわかった瞬間。
幼少ルベリエかあいいなこんにゃろ!←
父さんそっくりすぎるよ笑うでこれ。
でも強要はよくないぜ。
しかしラビさんほんきヘタレだな。
リフト内ですらリナリー守れてませんがな。
ルベリエの方が着地綺麗だよ。
でもプロポーションに感服ですが\(^q^)/
なんだこの脚長いの!ハァハァ(´Д`*)
だがお前さん。
武器は手に入れたのはいいけどフラッグでどう戦うつもりだ。
by alice-rabbit13 | 2008-03-18 23:11 | D灰