人気ブログランキング |

今週のD灰

もはや溜めすぎて消化が大変!
でもがんばります!
というわけでまずは先々週分!←溜めすぎ



新たな力の前に沈むアレン。
どうやら、教団側にとってもブックマンにとってもアクマはレベル3までしか知らず、レベル4は未知の存在のようであった。
まだ進化するのか、と驚くブックマンを余所に、レベル4は奇声を発する。
超音波のようなその奇声に全員がおかしくなりそうな中、クロス元帥は死体であるマリアに己の体を動かせと命じる。
一方、ティエドール元帥が奇声によって眩暈を起こし、イノセンスとのシンクロ率が下がる。それによって、隠されていた人間に気づき、レベル4が攻撃を仕掛ける。
アレンのほうに飛んできた瓦礫を、動けないアレンの変わりにリンクがはじいて助けるが、教団には、あっという間に大きな穴が開いた。
破壊したことで快楽を得るレベル4にスカルは嗤い、タリズマンからの開放を要求するが、興奮してしまったレベル4はスカルを全員殺してしまう。その際、タップもスカルに混じって殺されてしまい、アレンはショックを受ける。
しかしレベル4の興奮は冷めず、さらに壁の向こうに大勢の人間がいると向かおうとするが…。

みたいな内容でした。
強すぎ…!
強すぎだよレベル4!
あわわわわ、なんだこの事態!まじ救いようないよ!っていうか元帥すら無理とかありえんてまじでまじで!そんでそんでタップぅー!!!あああせめて助かろうよせっかくジョニーが助けようとしたのにああああ。
しかしレベル4は怖すぎる。
小指かみかみのシーンまじ鳥肌ものですぜ!
さすがカチ公ティーチャー!絵のうまさが恐ろしいよ!
そんなこんなで先週分書くよ!
by alice-rabbit13 | 2008-02-26 21:57 | D灰