人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘ/タ/リ/ア/文化祭パロバトン

またもや龍飛ちゃんから頂きまんた!
今度は文化祭!
学園モノは浪漫いっぱいですよね!
妄想が止まらない!ウエウエ(^ω^)



『ヘ/タ/リ/ア/文化祭パロバトン』

※各問いの1~4でどれが良いか1つ選んでください。



●今日の文化祭はあの人が用意してくれた服を着るんだけど・・・

1「私はこれが涼しくて良いと思いますよ」落ち着いた柄の浴衣を貴女に日本。

2「我輩は制服を着たお前が好きである」いつもの格好で良いの?スイス。

3「ん。これ着てくんろ」わぁ!手作りのワンピースですか?リボンが可愛いですスウェーデン。

4「お兄さん、これが似合うと思うよ~w」フリッフリのミニスカメイド服!?着れるワケないでしょ!フランス。


*スイスの発言がものすごいときめいた…!けどもここは1の日本で!

●さて、前半はあの人と店番だ!

1「キラキラしているでしょう?」そのアクセサリーは自分で作ったんだよね、アクセサリー店エジプト。

2「射的だぜ!!面白いんだぜ!!」そんな接客の仕方でいいの・・・?射的屋の韓国。

3「ふぅ、飲食店って結構大変だな;;」ウエイターの格好、物凄くハマってるよ喫茶店エストニア。

4「アナタこれから1時間後、転びますよw」そんなブラックな占いしちゃいけないよ占いの館フィンランド。


*面白いんだぜ!とかかあいすぐる^^
でもエプロン大好物なんでそんなエストニアを拝みたい3!

●やった!自由時間!誰と回ろうかな?

1「とりあえず飯食いに行かねぇかィ!?」そんなに引っ張らないでよ;;ちゃんと着いて行くからトルコ。

2「あの・・・ッお手洗い行っても・・・イイですか・・・」そういうのは先に行っといてよね;;ラトビア。

3「君の好きな所に行けば良いよ」アナタがこんなにも優しいなんて、何か裏がありそうで恐いよロシア。

4「俺がリードしたるしー!」行き先決めてるの?迷わないでねポーランド。


*うぎゃーポーランドかわゆすポーランド4!
だが露様の黒さは素敵。

●あのお店に入ろうか

1「へぇ、結構リアルなお化けだな」え・・・そこ誰もいないんだけど・・・お化け屋敷に本物の幽霊が!?イギリス。

2「・・・店員さん、これをください」え!このコサージュ、私にくれるんですか!?雑貨店で紳士炸裂オーストリア。

3「ケーキのクリーム、ホッペについてるよ」漫画みたい!彼の舌で舐め取られちゃった!!喫茶店での甘い出来事リトアニア。

4「そこで見てるよろし!」まさに神業!!スーパーボールがどんどん掬われていく!!スーパーボール掬いに夢中!中国。


*イギイギー!1で!1 で !!
お化け屋敷だーいすき!

●あ!舞台で何かやるみたいだよ!(学ヘタ関係無し)

1「皆ー!!盛り上がっとるかー!?」エレキギターを肩に提げ、会場を完全に盛り上げる!!軽音部スペイン。

2「俺の全力を尽くす」タキシードに身を包み、チェロを演奏する彼はとても魅力的!ブラスバンド部ドイツ。

3「ハハハハッ!!世界は俺が支配する!!」悪者役、すっごくハマってるよ演劇部プロイセン。

4「どうだい!?凄いだろう!」激しいダンスで飛び散る汗がカッコよく見えるよダンス部アメリカ。


*スペインかっこよす!あんちゃん!
おかんドイツも素敵すぐる!
だがここはあえてのプロイセンで!悪役万歳!

●うわ、そろそろ委員会の仕事行かなきゃ!

1「ヴェー、校内放送~♪」音楽鳴らすのって楽しいよね!BGMは重要だよ放送委員ヴェネチアーノ。

2「そこのテメェ!校内で喫煙は禁止だぞちくしょう!」口は悪いけどちゃんと警備の仕事してるね風紀委員ロマーノ。

3「楽しい後夜祭・・・なると良いな」後夜祭の舞台準備は早めにしておかないとね!文化祭実行委員ギリシャ。

4「さぁ、文化祭のミソを調査しましょう!」良い記事仕上がるかな?カメラとメモ帳持って動き回る!報道委員日本。


*ヴェーかあいいヴェー!
ああでも日本が…日本…でも1で!

●ふぅ、ちょっと休憩・・・・・と、そこへ誰かがやって来た!

1「お疲れのようですね、これ、どうぞ」冷たいココアをそっと差し出してくれる優しい笑顔のエジプト。

2「・・・・・。」フワフワのタオルをそっと貴女の肩にかけ、無言の優しさを表現スウェーデン。

3「仕事キツいけど楽しいあるな!」たくさんの元気と面白い話題を与えてくれる明るい中国。

4「そんだけ忙しかったら不満とかあるんちゃうー?」愚痴ってもいいの?嬉しいけど、秘密にしててよね?ポーランド。


*無言の優しさすばらしす!
だがここはポーランド!4!
こーいう人大好きなんです!うはうは。

●あぁ、もう文化祭も終わりか・・・片付け大変だなぁ

1「はい、ホウキ取ってきたよ」わざわざ有難う。一緒に教室の掃除だねエストニア。

2「片付けなど、他の奴にやらせれば良いである」ちょ!!待ってよ!何処行くの!?それはダメだよ!スイス。

3「この荷物、一緒に倉庫持って行こか!」あれ?私の荷物少なくない?って!ほとんど1人で持ってるよ力持ちスペイン。

4「わーい!お水、気持ちぃー!」バケツの水の入れ替えに来た筈なのにいつのまにか水遊びしてる!?ヴェネチアーノ。


*スペインかっこいい…!
でもヴェネチアーノもかあいい…!
うーんうーん…3で!

●ようやく後夜祭!有志で舞台に立つのは!?

1「歌うたいまーす!!」3人で場の雰囲気を盛り上げよう!!枢軸国。

2「コントだよ!!皆楽しんでくれ!」そのバラバラ感がまた面白いよね連合国。

3「つかマジそれエエと思わん?」自由にボケまくり!キレのあるツッコミ!漫才コンビ連合王国。

4「今宵、不思議な音色を皆様に」オカリナ、クラリネット、フルートのみの音が何だか素敵・・・地中海メンバー。


*連合王国漫才コンビ!3で!

●トワイライトは誰と一緒にいようかな・・・

1「最後ぐらい、貴女を独占してもいいでしょう?」繋いだこの手はずっと放さないつもり、なのかな・・・?オーストリア。

2「後夜祭での密会は、お約束だよね?」そんなの誰が決めたの!?・・・言う前に口を塞がれちゃった!もちろん、唇で・・・ロシア。

3「俺と一緒にいてくれ・・・」周りが暗くても顔が真っ赤なの、分かるよ・・・。ぎこちなく貴女の肩を抱くドイツ。

4「最後は俺にエスコートさせてよ!」フォークダンスのやり方教えてくれるの?アメリカ。


*オーストリアかっこよす…!
でもフォーク踊ってみたいんでメリカで!4!

●あー後夜祭も終わりかぁ・・・さて、誰と帰ろうかな。

1「あっち、猫いる」ちょっと!そっちは駅の方向じゃないってば!!何処までもマイペースなギリシャ。

2「いやいや、家には帰らせないぞ?」え・・・いくら明日が休みの日だからってお持ち帰りはちょっと・・・フランス。

3「夜道を女の子1人で歩くのは危ないよ」ナチュラルに貴女の手を引き、夜道を2人きりで歩く甘い雰囲気リトアニア。

4「おい!何か食いに行かねぇか?」ホントは寄り道っていけないんだけど、今日だけは許してあげるプロイセン。


*ギリシャカワユス!だがここは3!
ナチュラルな行動が出来てこその紳士です!
そこに不自然さはあっちゃいけない!

●最後に・・・、来年の文化祭は誰と過ごしたい?

日本と過ごして見つめたおしたい!
でもイギイギとかスペインと回ったほうが楽しさはあるんだろうなー。
うーんうーん、しかしあえてのポーランドで!どっすか!

●回す人

今回は特に名前挙げません!
ヘ/タ/リ/ア/好きでやろっかなーと思った方ご自由にお持ち帰りでどぞ!
by alice-rabbit13 | 2008-02-08 13:50 | バトンとか