人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芹のくせになまいきだ

龍飛ちゃんから頂きました!
素敵バトンだったのでミクのをこっちにもあげ。
究極すぎるんですがどうしたらいいですか!ハァハァ(´Д`*)



+板挟みバトン+

指定キャラ
芹⇒【ラビ】【アレン】

早速選べませぬぞぉおおお!!!orz

◆ぎゅってして貰うなら【ラビ】【アレン】どっち?◆
えーえーどうしようラビかなやっぱり!むぎゅー!
アレンたんはあたしがぎゅってしたいです!
むしろラビがアレンたんにぎゅってしてもらえばいいんだ!(は)

◆耳元で愛を囁いて貰うなら? ◆
【ラビ】【アレン】
アレンたん囁かないだろwwラビで!
わあああしかしそんなことあったら一発でストライクですあたしわあああ!

◆どっちに本命チョコあげる?◆
【ラビ】【アレン】
アレンたん!ラビはすみっこでいじけてればいいよ!
時間が許す限りたくさんいっぱい作らないといけないからラビにまで手回してられません!^^

◆結婚するなら?◆
【ラビ】【アレン】
選 べ ま せん け ど 何か !?
わああこれは無理だろ無理無理。選べませんて!
でも紳士も素敵だけれどもべったべたに甘えて甘えさせて欲しいんでラビかな!とても僅差で!1ミクロン差くらいで!

◆回す人◆
我が試練、受けてみよ!^^
二葉さん【ツナ】【獄寺】
あぐたん【ミハエル】【シャカ】
乗り気でしたらどぞー。
by alice-rabbit13 | 2008-02-05 19:55 | バトンとか