人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

久々のタイムリー更新いってみよー☆



レベル4と対峙するアレン。
その左眼により見た内蔵のアクマは酷すぎて見るに絶えず、嘔吐してしまう。
そんなアクマを悲しみ涙するアレンに、ジョニーは懺悔と助けを乞う。
アレンはアクマを破壊するべく立ち向かうが、デコピンひとつで吹き飛ばされ、イノセンスの発動も強制解除されてしまった。
圧倒的なまでのレベル4に立ち向かう術はあるのだろうか。

という内容でしたが!
アレーン!!!
バキバキって骨が粉砕される音が!
かろうじて生きてはいるみたいですが!でもデコピン一発て!!
でも班長と支部長生きててよかった!
瀕死だけどよかった!
アクマが嘆くアレンたんにないてるの?と問いかけるとこがすごい切ないんだぜ!
あのアクマの表情とアレンたんの綺麗な涙は素晴らしい!素晴らしいですカチ公先生!
しかしどうかどうかそろそろティーンズやら元帥らを呼んでやって下さい!
というかアレンたんのピンチなんだから王子さっさと登場を!
by alice-rabbit13 | 2008-02-04 13:36 | D灰