人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかっ!

でかっ!_d0034991_18464342.jpg
『おおっ、でかいぞ佐助!』
『うわ、何買ってんのさ旦那』
『団子だ』
『や、そりゃ見たらわかるっての。そうじゃなくて…』
『む?お前の言うことはいつも難しすぎるし回りくどいぞ。もっとお館さまのようにすとれいとにだな…』
『あのね…っていうか旦那、異国語わかんの?』
『うむ、先日政宗殿に教わった』
『はぁ…竜の旦那も何教えてんだか。まぁいいや。旦那、団子おいしい?』
『うむ!旨いぞ!お前もどうだ?』
『はは、じゃあひとつ』
『うむ!』

でかかった!饅頭大!
みたらしとおなじ餅に砂糖醤油かかってますぞ!うま!
屋台のおにーさんが親切だった!
しかしご年配の方々にまたもや絡まれた!
どんだけって!
by alice-rabbit13 | 2008-01-22 18:46 | バサラ