今週のD灰

またもやいつのだよ展開。
だってだってあたしのラビはまだですか!
アレンたんも出番少ないし!
とりま感想をば。



ボロボロの体を引きずりながらもタップが連れて行かれるのを阻止しようとするジョニー。
現場では、マリによって司令部へアクマの活動停止が伝えられる。アクマの残骸から吹き出すガスが酷く視界がぼやける中、アレンの左眼が微弱に反応していた。
アレンは皆に上に避難するように言うが、リーバーは残って改造された部下を連れ戻すと言う。
一方、司令部ではコムイがミランダの発動を止めた瞬間をついて、卵を破壊するようクロスに伝える。しかし卵の価値を惜しむルベリエ長官は、リンクに仕事を依頼する。
再度は元帥側に戻り、ミランダが発動を解こうとした時、いきなり地面から現れた渦に呑み込まれる。マリが助けようとするが、液体のため、捕らえられないようだ。クロス曰く、どうやら色のノアによるものらしい。色のノアはあらゆる万物に変身できるという。ミランダのピンチを知り、リーバーはアレンにミランダたちの方へ行くよう伝える。
ミランダの発動が止まったのか、徐々に卵は沈みゆく。
必死の攻防が続く中、ジョニーは連れて行かれそうなタップをなんとか阻止するが、すでに改造されたタップには意思がなく、簡単に薙ぎ払われてしまう。
払われても懸命に呼び続けるジョニーの真後ろでは、大きな眼が開かれていた。

という内容でした。
うああああタップが!
たたタップが!!
ジョニーが!!
もうたまらん切なすぐる!
そんで班長かっけーよ!
ジョニーの真後ろの眼はアクマなんでしょか?
だとしたらジョニーが!!!
あああ嫌だ死なないでジョニー頼みますカチ公先生!
ミランダさんも大丈夫なんかな!
そんでうっかりクロミラとかときめいたよなんだこれ!(感動台無し)
そんなこんなで次回!
次回こそあのヘタレめを!どうか!
ていうかティーンズ集合させたって!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-01-19 23:41 | D灰