人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘ/タ/リ/ア/林間合宿パロバトン

先日龍飛ちゃんから頂いたバトンを今こそ消化!
こんな素敵バトン作るとかほんきネ申すぐる(^ω^)
内容はミクと一緒です。
素敵に無敵なバトンヌなんでこっちでも載せておこうかなと。
微妙に検索よけ。効果あるのかコレ?



『ヘ/タ/リ/ア/林間合宿パロバトン』

●今日から林間!家を出た貴女が最初に出会ったのは?

1「お!遅刻せんと来れたんやなー!」背後から突然イタズラっぽくそんなコト言うスペイン。

2「・・・ち、遅刻されちゃ困るからな!」恥ずかしがりながらも家の前まで迎えに来てくれたイギリス。

3「うわぁあん!遅刻しちゃうよぉお!」遅刻しそうになり、一緒に集合場所まで走るよヴェネチアーノ。

4「今日の服装はいつもより一層可愛いね~」いきなり現れてお尻触らないで下さい訴えますよフランス。

*いっイギイギかあいい…!orz
でもここは3で!
ヴェーかあいいよ(´Д`*)気合いで走る!

●さぁ、バスに乗ろう!

1「足元に気をつけて下さいね」バスのちょっとした階段でも気を遣ってくれるオーストリア。

2「君は僕の隣ね。いい?」拒否権は無いのですねロシア。

3「なー!一緒にトランプせん?」バス乗ったばかりなのにハイテンションだねポーランド。

4「ご、ごめんなさ・・・ッ僕・・・乗り物弱くて・・・」仕方無い、可愛いから肩貸してあげるよラトビア。

*ちょ…なんだこの12のかっこよさは!(^ω^)
だかあえてここは3を選ぶ!
ああでもロシア捨てがたい!(´Д`*)
もう1でバス乗って2で隣座って3で一緒にトランプでいいですか!貪欲に!

●現地到着!先ずは・・・

1「探検に行くんだぜー!!」ちょ!単独行動はいけないよ!彼の相手は大変!韓国。

2「山菜、探しに行ぐか」食料はちゃんとありますから!変なもの持ってこないでスウェーデン。

3「巻き割り手伝うよろし!」とは言いつつも結局全部1人でやってしまうたくましい中国。

4「テントってこうやって建てるのかな・・・?」大丈夫?手伝おうかエストニア。

*誰選んでも悲惨^^
4でエストニアとテント前に悩んどくよ!

●え!テントの部屋割り、男女一緒なの!?

1「君と同じテントだなんて、嬉しいよ!」だからってハグするのはやめて貰えませんかアメリカ。

2「今夜は私の話、聞いて貰えますね」二次元について一晩中語る気ですか日本。

3「お前だけなら構わないである」いやいや、他の皆もいますから!勝手な事言わないでスイス。

4「おめェと一緒かィ!なら今日は宴会だなィ!!」テントで宴会はやめて下さい。後お酒も!トルコ。

*日本ハァハァ(´Д`*)日本!2!
でもメリカも好きだぜ!

●皆で昼食だ!カレーは定番だよね!

1「辛いでしょ?食後にサルミアッキは如何かな?」いやマジ勘弁してって笑顔恐い!フィンランド。

2「大丈夫ですか?お水、ありますよ」あぁ、どこまでも優しいのですねエジプト。

3「っち!不味いぞちくしょう!!」そう言いながらももう何杯目?ロマーノ。

4「熱いから気をつけろ」ふーふーして、あーんしてくれるお母さんなドイツ。

*おかーん!おかんなドイツが好きです。
駄菓子菓子、カレー真剣辛くて苦手なんで2でエジプトの優しいにふれたい。
しかしフィンランドの黒さは素敵。

●食後は自由時間!誰と過ごそう?

1「鳥の鳴き声聴こえるね」のんびり自然と戯れるのも良いよねリトアニア。

2「一緒に、寝る・・・?」日向ぼっこしながらお昼寝ギリシャ。

3「よし!!捕まえたぜ!」川遊び!素手で魚を鷲?み!でも逃がしてあげてねプロイセン。

4「探検に行くんだぜー!!!!」また行くの!?待ってよ!韓国。

*ちょ^^誰か韓国止めて^^
ギリシャと一緒にお昼寝!2!

●ハイキングだ!

1「俺達が1番乗りだ!」ちょ!引っ張んないで!頂上まで全力疾走って何考えてんの!アメリカ。

2「疲れた・・・休憩してもイイかな・・・」一緒に休憩しようかなエストニア。

3「大丈夫あるか?荷物持つあるよ?」貴女の荷物を軽々と持ち上げて一緒に歩いてくれる中国。

4「ゆっくり後ろの方歩きましょうか」マイペースが1番だよエジプト。

*メリカ好きだよ好きだけどもここは2か4で!
エジプト紳士すぎて惚れる!

●夕食が終わり、お風呂の時間!

1「女湯覗くなんて俺が許さねぇからな!!」きっちり他の男子をマーク!イギリス。

2「イイ身体してるね~お兄さんたまんないよ」ぎゃああッ!!!!何で女湯の脱衣所にいるの!!フランス。

3「女子の着替えは俺のもの!!」堂々と女湯覗くのやめて貰えませんかプロイセン。

4「ヴェー!ごめんなさいッ間違えちゃった!」男湯と女湯間違えるなんて・・・情けないよヴェネチアーノ。

*イギイギ!イギイギかあいいよイギイギ!(´Д`*)迷いなく1で!
しかしヴェネチアーノかあいいな!

●林間の夜と言えば肝試し!貴女は誰とペアに・・・?

1「大丈夫や、俺に着いてきぃ!」男らしく頼りになるよスペイン。

2「ゆゆゆ・・・幽霊なんぞ信じんぞ・・・ッ!!」こういうの苦手だったんだね。逆に守ってあげたいドイツ。

3「うーらーめーしーやー!なーんてね!」後ろからいきなり脅かさないで!ドッキリ大好きフィンランド。

4「こ、こ、恐くないです・・・!貴女は僕が・・・守ります・・・!」強がってる彼もイイねラトビア。

*フィンランド好き…!3!
ラトビアの引け腰具合もかあいくてたまらん!

●キャンプファイヤーだ!・・・貴女の隣に来たのは?

1「大きな炎、恐くないですか・・・?」貴女にそっと寄りそい、肩を抱くオーストリア。

2「祭りでィ!!騒がねぇと損だぜィ!!」貴女の手を乱暴に引き、一緒に踊りまくるトルコ。

3「キャンプファイヤーは林間の醍醐味ですよね」一緒にまじまじと大きな炎を眺める日本。

4「騒がしいね。どこか静かな場所で2人きりにならない?」私に選択権はないの?気が付けば貴方の腕の中だよロシア。

*日本!日本!3!
もう日本は日本ってだけで魅力だよハァハァ(´Д`*)←は

●さぁ、今日の行事も終わりだね。・・・あれ?誰かが私を呼んでいる・・・

1「やっと2人きりになれたね」いきなり木の陰に引き寄せられ、抱きしめられた!リトアニア。

2「なーなー!ちょっと2人で抜け出さん?」皆にバレないように静かにね!ポーランド。

3「捕まえた。外で1回ヤってみたかったんだ・・・」ちょっと!!何で服脱がすの!ギリシャ。

4「星が綺麗に見えちょる」握った手は放さないのかな?一緒に星を眺めようスウェーデン。

*おっけばっちこーい2!
ポーランドかあいいな!なんだこの!

●もう就寝時間だ

1「我輩はもう寝るである」私、まだ眠たくないのになぁ・・・。腕枕されちゃ寝るしかないじゃんスイス。

2「おい!眠れねぇぞちくしょう!」眠たくなるまで話相手になれ!ロマーノ。

3「まさか寝る気じゃないよね?今夜は寝かせないよ」ちょっと何する気ですか妖笑ロシア。

4「オールしようぜ!!」とか言って真っ先に寝てるよプロイセン。

*ロシアかっこいいロシア(´Д`*)3!

●朝だ、起きなくちゃ・・・・って!えぇ!?
1「お・・・おぅ、おはよう」お前に変な事する奴がいないか一晩中見張ってたんだよ!目が真っ赤だよイギリス。

2「おはよう、イイ夢は見られたかい?」そりゃ目も覚めちゃう!額におはようのキス!?アメリカ。

3「んん・・・好き・・・」えええッ!!寝ぼけてるよこの人!!いきなりガッツリ唇に濃厚なキス!?ギリシャ。

4「・・・え・・・うぉお!?」寝相って恐ろしい。気が付けば貴方の上に覆いかぶさってたよドイツ。

*ちょ…イギイギのかあいさは異常!1!
ドイツおかんもカワユス!

●さ、今日は大好きなあの人と過ごそうかな!

*悩みに悩んでイギイギと遊ぶ!
日本も捨てがたすぐるけど、経過見てたらイギイギかあいそすぐるんで!笑

●回す人

約束どおり回すぜ!
・飛ちゃん
・冬哉くん
・こころたん
後はヘ/タ/リ/ア/好きな方どうぞー。
by alice-rabbit13 | 2008-01-18 22:47 | バトンとか