人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはー味覚党

黒たんからバトン頂きまんた。
タイトルにお名前拝借とあったけどもまだ回す人考えてないからスルー。
寒さに凍えながらいってみよー☆



携帯変換バトン

説明●回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
説明●その変換候補に出てくる5位を惜し気もなく晒す
説明●次に回す人に新たな5文字を指定

指定文字【アキラ様】(生み親だものね!あたしは愛され慧ちゃん担当!)
 
【あ】
あたし(最近の一人称)
明日の(予定はどうですか)
アカウント(持ちすぎてパス覚えきれない)
空いてる(日はいつも皆と合いません)
あるかな(かなかな。JSK欲しかった。)
【き】
決めよう(決断の時)
着ないんで(後輩さんにお洋服譲ってきます)
着ない(もとい着れない。未然形)
着れば(…連体形?もう忘れましたよ文法なんて)
生地が(重要だよね!肌触り大事!)
【ら】
来店(まさかのあの子が)
らくちん(な人生が欲しい)
らねば(なりますまい)
落札(したけど納期間に合うのだろうか…)
られていく(だから何がだ!)
【さ】
サイズ(展開ないと死ねるなまじでまじで)
最後の(果実より恋をする理由がいいと思うよ)
最後のが(遠慮の塊というものです。大好物)
された(主に愛と言う名のいじめを)
されるから(↑帰ります。G寺の名言だと思)
【ま】
まぁ(社長。明日生地買ってきます!)
また(ギリギリ。ギリギリで生きていたい訳じゃないんだ!)
ましたよ(ごめん忘れた)
間際(になったときに実力を発揮します)
間違いない(ってどこいったんだろうね)

●回してくれた方の印象
見た目ふわふわかあいいのに、とても人との距離をとるのが上手なお方!
大好きお友達カレーライスのひとり。
(だからその例えは誰にも賛同されないって)
そして素敵な妹様をお持ちのお方!あたし妹様の大ファンです!

●次に回す大好きな5人
えーっと。いまだに決まってない。
ならば、
団長(なんか以前似たようなの頂いた気がしますが。激しく)
あぐちゃん(はじめてまわしてみた。スルーでいいわよ)
秋さん(すいませんいつも名前だけ拝借して。スルーでも大丈夫です。)
Renチャン(とりあえずまわせばいいと思ってる)
瑠空さん(すいませんすいませんお手紙停滞しすぎでしょうでも愛してます大好きです)
これで5人!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
決まってなかったから書いてません。
さっそく掟破りだよ。さーせん。

●次に回すことば5文字
団長⇒【藍華ちゃん】『ちゃ』で一文字で。というか『ん』で何が出るというのだろうか。
あぐちゃん⇒【シャカたん】こっちは『ャ』で一文字。むりやり5文字だぜいえー。
秋さん⇒【灯里さん】『ん』ばっかりだよもう無理。だめぽ。
Renチャン⇒【寒いです】ただのあたしの今の心境。文字って形容詞とかでもいいのよね?
瑠空さん⇒【愛してる】一万年と二千年前から。一億と二千年経っても。

D(だいたい)
S(そんなかんじ)
でお願いします。
あたしは寒いのでもうそろそろお風呂入ってきます。
はやく春よ来ーい!
by alice-rabbit13 | 2008-01-07 23:10 | バトンとか