今週のD灰

お出かけ前に感想大会いってみよー!



ルル=ベルによって方舟ゲートが開口する。
スカルたちが次々と科学班をスカルに変えていく中、それを止めようと必死に大量のアクマと戦うアレンとブックマン。倒しても倒しても次々と現れるアクマに、アレンは頭をとられるが、ブックマンが危機一髪で助け出した。
礼を言うアレンに、今のが最後の攻撃だと言う。どうやら、アクマの能力にあてられ動けなくなってしまったらしい。
気を取られていると、江戸で戦っていたのと同種の大型のアクマの攻撃を受け、気を失うアレン。ルル=ベルは、卵と共に14番目が残した奏者の資格であるアレンを、連れて行って主人の前に突き出すといい、連行しようとする。
しかし、なんとかタリスマンを完成させた科学班が阻止する。
ジョニーたちの必死の叫びにアレンは目覚め、連行されずに済んだ。
そうしている内に、ミランダやマリ、元帥4人が現場に到着する。
ミランダの能力によって卵はリバースされ奪われる前の状況に戻った。
はたして、アレンたちはこの場を納められるのだろうか。

みたいな内容でした。
インテリ組かっこいいなほんき…!
リーバー班長かっこいい!
ジョニーも大好きだー!!
今回はシリアス一直線でした。
元帥4人ってすごいんじゃないだろうか。
というか、卵は吸い出したとして、ルル=ベルは方舟に戻ったけどまた現場戻ってくるのかな?
しかしアレンたん強くなりすぎじゃないか?
リナリーがあんな必死で倒したLv.3をばっさばっさ壊してますよ!
というかブックマンも!
そんな中、ラビはいったい何してるんだよ!
元帥4人も戦闘に出たらリナリーのイノセンス復活とか先延ばしになりそうだぞ!姫も良いけどあたしそろそろかっこいいリナリーが見たいです!あとラビも!あのヘタレをかっこよく戦わせてくださいよまじで!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-18 09:44 | D灰