人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返却バトン

まさかのレシーブw
くろうさたんからバトンを打ち返されまんた。
ちょwww
ティム喋んねーよ!!!(´Д`;;)



<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること

芹⇒ティムキャンピー



パタパタパタ

ピクっ


……………

ヒュっ
バサバサバサバサバサバサ
ぺと
………

<以下、代行者解説>
へ?ティムの飼い主?
違いますよそれは師匠です。僕はアレン・ウォーカーです。
ティムと会話なんて無駄ですよ、ゴーレムにおしゃべり機能とかついてないんで。
まぁ適当ですが僕が解説してみます。
えっと…うきうき…?
だったのに、却下されて…?
で、落ち込んじゃって…ええとそれから…あぁ!どうしたらいいかテンパってるみたいですね。
だいたい合ってると思います。
は?意味不明?
そんなのこっちの台詞ですよ。神田みたいなこと言わないで下さい。そんなに知りたいのなら師匠にでも聞いたらいいんじゃないですか?こーいうのは製造者に聞くのが一番です。
じゃ、ご飯冷めちゃうんで僕はこの辺で失礼します。
あ、次回す人ですね。4人でいいんですよね?

とーや⇒政宗
秋さん⇒アキラさま
二葉さん⇒ツナ
姐さん⇒ゼニガメ

一部見てるかわかんないですが、お暇があったらどうぞ。
…あ!ラビ、それ僕のですよ!返せ!

***

むしろアレンがメインになってもた。
ティムキャンピーは無理だろうwww
せめて音が出る生物にして下さいよwwwww
by alice-rabbit13 | 2007-12-01 20:58 | バトンとか