人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むずいさ!

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること

芹⇒ラビ



やんのはいーけど特に話題とかないんだよなー。

あ、朝から電車乗ってたら喉の奥から血の味がしたんさ。
風邪なんかなー。
手洗いはともかく、ウガイってどうなん?
皆してるもんなんか?
とりあえず、俺は喉から風邪ひくタイプだし気を付けるさ。
相変わらずウガイはしねーけど。

ていうか、今月出費がまじやべーさ!
立て替えがほとんどだけど、やっぱ自作が一番安くて愛がこもってるさね!
もいっこの方は作るしかねーから自作すっけどさ。
あ、ちなみにコスの話な。
旧団服リナリーと戯言の双子するんさ。
結局俺は理澄と出澄のどっちやんのかなー。決まったら速攻作らねーと!

あ、そろそろ休憩終わりさね。
じゃバトンタッチして終わるさー。
えーっと、四人でよかったさ?

団長⇒ハルヒ
くろうさ⇒ピカチュウw
会長⇒ネガティヴ様www
こころ⇒獄寺

皆忙しーだろーから暇があったらでいいさ。
じゃーなー。

***

むっっっずいよ!!!
ラビむずかった!なんだこれ!ラビじゃない!(´Д`;;)
by alice-rabbit13 | 2007-11-29 18:31 | バトンとか