人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクのをコピペ!

二葉さんから頂きまんた!
うぎゃー妄想バトンだいすっき!
うっきうきで答えてやんよ!(`・ω・´)



【ある意味極限リボーン選択バトン】

*ザンザスが仕事もせず机に突っ伏して爆睡しています。
1.頬をつねってみる
2.ばれないようにファンデ、マスカラ、アイシャドウ、チークetc…をさせてみる
3.とりあえずデコに「肉」。
4.脱がす
→3でしょう!
あと、ほっぺにぐるぐる書く!
鼻眼鏡かけた辺りで起きて殺されそうなのをスクアーロ盾にして逃げるww

*スクアーロとディーノが喧嘩してる!!
1.喧嘩両成敗。2人の頭をぶん殴る
2.ディーノが悪い!!私はスクアーロの味方です
3.スクアーロが悪い!!私はディーノの味方です
4.私のために喧嘩はやめてえぇっ!!
→1です断然!
ディーノさんがなんでだよーとか言いながら、殴ったことでう゛お゛お゛お゛いとか言って口論になってるあたしらをしょうがねぇなーって止めればいいハァハァ(´Д`*)

*骸が見つめている先には…?
1.機嫌が良くてニコニコしているツナ
2.機嫌が悪くてイライラしている雲雀さん
3.スカートひらひらさせてる髑髏ちゃん
4.安売りされているパイナップル
→1ですねもちろん!
クフフ綱吉くんとか変態ストーキングして千種と犬にドン引きされればいいと思います!

*ロンシャンから合コンに誘われた!どうする?
1.よっしゃあ!!行く行く!!
2.ち‥ちょっと遠慮しときます
3.自分彼氏(彼女)いるんで。
4.あなたがいれば十分です
→2で!
つっくんいるなら参加する。

*兄になってほしいキャラは?
1.極限!!!笹川了平
2.咬み殺すよ?雲雀恭弥
3.うししし♪ベルフェゴール
4.野球でもするか!山本武
→4かな!武にいちゃん!
でもベルが兄とかいいなー真剣ブラコンなりますよ。
でももっちゃんと仲良しこよししたいから4で!

*姉になってほしいキャラは?
1.一緒にお料理。ビアンキ
2.お金が全てよ!M.M
3.はひ―!頑張ります!三浦ハル
4.いい迷惑だぜ…。ラル・ミルチ
→3に決まってる…!
ハル大好きハル!(´Д`*)
ハルの妹ってことはもしかしてつっくんがお兄さんになるかも知れない!
あんなおにーちゃんが欲しい!

*弟になってほしいキャラは?
1.姉上(兄上)殿!!バジル
2.星の声が聞こえるよ‥。フゥ太
3.行くぜコラ!コロネロ
4.ムム、今月のお小遣いは?マーモン
→そんなそんな。フゥ太以外に誰が弟になるというんですか!当然3!
とても可愛がる!

*自分のパシリとして使うキャラといえば?
1.何年たっても泣き虫ランボ
2.メット取れ。スカル
3.くちごたえするんじゃねぇ。スクアーロ
4.あなたのためならば…!レヴィ
→スクたんパシリはぁはぁ(´Д`*)3で!
チロルチョコ箱買いしてこいとか言ってう゛お゛お゛お゛いって言われたい!
で結局買ってきてくれそうなんで一緒に食べたい!

*仲間にいーれて。
1.いつも騒がしい黒曜
2.ドメスティックバイオレンスなヴァリアー
3.やっぱここはボンゴレで
4.数いる部下の中に潜り込みます。キャバッローネ
5.白蘭サマ~Vvミルフィオーレ
→うわうわ是非是非3で!3で!(うるさい)
ボスはつっくんだと一万年と二千年前から決めてい(ry

*見たくないものは?
1.セーラー服着てる犬
2.ナース服着てる山本
3.ビキニ着てるルッスーリア
4.メイド服着てるランチア
5.全裸のザンザス
→4見たらほんきで引く。
セーラーな犬とかむしろ見たいよハァハァ(´Д`*)
もっちゃんはなのなー精神で自然体に流せそう。

*見たいものは?
1.ドーナツを頬張るマーモン
2.ゴスロリ衣装の髑髏
3.ホストのような格好の千種
4.アイスクリーム屋さんで何を買うか悩んでるスクアーロ
5.綿あめ食べてる獄寺
→ちょw4と5が真剣に見たいww
う゛お゛お゛お゛いなぜチョコミントがないー!とか店員怒鳴ってるスクたんが見たい。
十代目も食べます?とか髪の毛ついちゃってて十代目にもーとか拭いてもらってればいい (´Д`*)

*お疲れ様でした!最後にバトンを回す人をどうぞ!
宣言どおりこころたん!もってけー!
あとは…とーやくん、やる?(チラチラ)
by alice-rabbit13 | 2007-11-22 21:42 | バトンとか