人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

今週は監視スペシャル24時!
ドキドキでいってみよー!



ハワード監査官によるアレンの監視が開始された。
お近づきの印にと差し出されたパンプキンパイにためらいなく手をつけるアレンのかわりに、ラビがつっこみをいれる。
一方リナリーは、どういうことかとコムイに問い質しに行くが、丁度話し合い中のルベリエ長官に出会した。
リナリーにとって彼は、過去のトラウマなのであった。
怯えるリナリーを庇うようにコムイとリーバーが止めに入り、その場は凌げたが、まだリナリーのトラウマは消えないようであった。
一方アレンは書庫室にて山盛りの書類の質問に答えるよう指示される。
ラビはそれに同行しようとするが、ハワード監査官に止められ、アレンのみが書庫室に連れ出された。
書庫室への移動中、クロス元帥と出会すが、ルベリエ長官によって会話が禁じられているため、未だ楽譜の事について聞けないまま連行される。
中央がアレンと14番目の繋がりを確信する理由は、どうやら同じく14番目の遺志を継いだ者は複数おり、そのうちのひとりを保護しているということだった。
そして、楽譜について自分でも謎であるのに、14番目との関係を疑われ、混乱するアレン。
一体、自分とマナは何者なのだろうか。
そんなアレンの窓越しには、例の影の姿が在るのであった。

みたいな内容でした。
ラビが愛しいあたし…!!
なにもうこのかあいい生き物!
意地でもアレンたんと一緒にいようとするのにきゅんきゅんします!
冒頭の二人にもえしねるよあたし!
ラビはアレンさま大好きすぎ!
そんでやっぱりリナリのミニスカは最強!
アレンさまを心配する姿が素敵すぎます!
ていうかルベリエ特技はお菓子作りとかww
リーバー班長普通にかっくいー!
ミランダはぼけぼけカワユス!
というか師匠!クラウドにまで手を出すとか凄すぎだろ!どんだけ!
世話係カワイソスwww
アレンさまの昔の苦労が偲ばれます。
ていうかアレンさまのカーディガン姿…!
鼻血もんですが!!!
なんですが!…バ神田と色ちじゃね…?
他の人らはなぜかチャイナだしなんだこれかあいいな!
私服?それか指定室内着?
でもラビとお揃いがよかった!
疑われまくりのアレンさまが可哀想です。
これも全部は蛇のせい!
ご老人って誰なんでしょね?
そんでマナパパは何をしたかったのか!
とりあえず、ラビとアレンは一緒にいさしてあげて下さい!
そんなこんなで次回!
by alice-rabbit13 | 2007-11-20 01:03 | D灰