人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァハァ(´д`;;)

12日のアニカラ大会にむけてパレパレード踊れるように一人特訓してたらものすんごい息切れした。
やばい、アレ結構激しいわ。ひーひー。
でも覚えたんだぜ!
あとは体がついてくようにすればバッチリなんだぜ!
4日にツナのまま練習がてら踊ってこようかなww
半袖だから絶対寒いし、よもや踊れば暖かくなるやも知r(上着着ろ)
ハレハレは全員ver覚えないと誰もやってくんないんだよね身内人!
よっし、それぞれメインパートのとこだけ覚えよ。
みくるはばっちこだから問題はハルヒと長門。
これ覚えてばっちり踊れてたらほめてww
…あれ?その前にマイク持ったまま踊れるんだろうか…?
うぎゃー誰か歌える人!

なんか踊ってたらちょっとお腹イタ収まってきた。
ていうか忘れてきた。そんな事実を。
うわーん、だって雨だからヘタるからウィッグ弄れなかったんだもんよ!
ばかー!(´;ω;`)
明々後日にござりますぞぅおやかたさぶぁああああ!!!
あぁ…佐助…佐助に『落ち着けって』って言われたい…佐助…。
by alice-rabbit13 | 2007-11-01 19:03 | 漫画・アニメ