人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅおやかたさぶぁあああああ!!!

最近、佐助と幸村が足んない!!
と思って本屋にブレ10買いに走ったのに2巻しか置いてなかった!
がっかりだよ!
だからバサラ買いまんた。
描いてるの同じ人だし。
ていうか漫画出てるの知らなかったんだ!
とりあえず、あたしが言えることは…!



旦那!!ハァハァ(´Д`*)

なにこの幸村のかあいさは異常!
政宗さまのカッコカワユスさも異常!
そんでなんだこの佐助!お嫁さんにしたいぞくそう!
幸村と佐助のコンビでちょうもえるんだぜ!ハァハァ(´Д`*)
ゲームですぱっと爽快のちモユルスだったから、漫画はもうやばかったんだぜ!かあいすぐる!!
これはブレ10かなり期待大なんだぜ!
佐助は幸村のお嫁さんになればいい!
お館さまは幸村を溺愛なお父さんだといい!パパデレ!
そんでもう一家みんなで佐助をかあいがればいんじゃね!?
政宗さま参戦でお嫁サンバだ!
だめだ止まらない妄想!ノンストップ!(ちょっと黙っ て !)
うわもーバサラはそこまで嵌まらないと踏んでたのにどっぷりですよ!
もう救いようないな。
嵌まるとこまでいってしまおう。
by alice-rabbit13 | 2007-10-10 21:21 | バサラ