人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並盛バトン+黒曜バトン

拾いものー。
嵌ったらやるのが掟!



並盛バトン

【起床、朝起きたら…】
①いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
②爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
③起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
④遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

④でしょうもちろん十代目が起こしてくれるとかうわー!
ていうかむしろあたしが起こすとおもうよ。
ツナは遅刻組ww

【登校】
①早く乗りなよとバイクの後ろを薦めてくれる中学生雲雀さん
②朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
③もう間に合わないからサボりません?と一緒にサボりのお誘い獄寺
④ほら走って!と手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

④!
うぎゃー手引いてもらいたい!
そんで後ろをごっくんとかが十代目ぇー待ってくださいーとか追いかけてくればいいよきゅんきゅん!

【授業】
①授業なんか出なくていい応接室に一緒にいて雲雀さん
②今日も必死でノートを取りながら分かる?と聞いてくる山本
③何処からわからないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺
④諦めモード全開もう帰らない?ツナ

帰りましょう帰っちゃいましょうな④!
帰ってゲームだー。

【放課後】
①暇なので雲雀さんにセーラー服着せてみる
②暇なので山本のユニフォームを十二支のユニフォームとすり替えてみる(他の高校で
も可)
③暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
④暇なのでツナにメイド服を着せてみる

メイドべつに趣味じゃないんだけどなー。
なので③のごっくんの白衣姿に若干引き気味なツナとケラケラ笑ってたい!

【下校】
①いつまでそこにいる気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
②わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃ帰ろうぜとさりげなく手を繋ぐ山本
③何もしてないのに不良に絡まれる獄寺貴方には指1本触れさせません!!!
④今日の晩ご飯何かな?と会話は新婚並ツナとほのぼの帰宅

お望みのもの作りますこさえますな④!
十代目のためならなんだって作れますあたし!

【お風呂】
①僕が隅々まで洗ってあげるよ目が怖いよ雲雀さん
②無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル2人分
③顔を真っ赤にして服の裾を引っ張り一緒に風呂入って…っと純情派?獄寺
④一緒にお風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

いやだーそんなのはツナじゃないんだ!
銭湯行って出口でごっくんとやまもと一緒に待ってるようなツナがいい。

【就寝】
①寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか?雲雀さん
②自分の横に来いと布団をポンポン催促山本
③眠るまで起きてますから!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
④寝ぼけてる?それとも確信犯?抱き付いてくるツナ

うぎゃーそりゃねぼけてますな④!
なんだよー逆に抱きつくぞあたしは!うひゃひゃ!(キモス!)

【次にバトンを回す人は?】

えーどうすりゃいいの。
いちおうこころたんに目配せしながらここに置いてみる。(ようするにフリー)

***

続きましてー!

***

黒曜バトン

★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬

犬かあいいよ犬ハァハァ(´д`*)
なので3で!

★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

よしよしコンビニいこうかー何買うのーな2!

★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

あ、すいません自分頭弱いんで。え、何間違ってますか?な2!

★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

おままごとするびょん!
なので3!

★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

えーなにまた駄菓子屋かーガム飲み込むなよーな3!
犬かあいい犬ハァハァ(´д`*)

★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

だからお風呂は一緒したくないんだってばいいよそんな妄想!
なのでこれも銭湯行って待っててください。
 
★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

犬かあいい犬ハァh(ry
一緒にぐっすり寝たいので3!

★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

ビーフジャーキーかよ!
えぇーでも犬がいいので3!

★次にバトンを回す人は?

これ…は誰に…回せと?
なのでコレも同じくちらちらとこころたんを見(ry

***

うびゃああああああー楽しい!
妄想バトンだいすっき!
でもツナがいいです。
黒曜は犬が好きです。ペット的な意味合いで。
by alice-rabbit13 | 2007-10-07 22:29 | バトンとか