人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

一ヶ月ぶり!
カチ公先生おかえりなさい!
ぶっちゃけはっちゃけ感想いってみよー!



方舟の崩壊により、アレンたちがいた最後の塔も崩れてしまう。
足場が崩れてリナリーが落下するも、道化ノ帯で助ける。が、アレンはすでにボロボロだった。
そんな中、伯爵と元帥は久しぶりの対面を果たす。
伯爵の読み通り、クロスは14番目に資格を与えられた奏者であった。
伯爵の言葉に理性を失ったアレンは、ボロボロなのにも構わず立ち向かう。クロスは憎悪の感情で戦うアレンを冷静に引き留めるが、その間に伯爵たちは扉の外へと脱出してしまう。
残されたアレンたちに、クロスは任務だと言うが…。

みたいな内容でした。
…が!

ラビについてはスルーですか!!?

うぎゃわー心配し続けて一ヶ月過ごしたのに見事にスルーですよ!
ラビー!!
しかも師匠も師匠で、仲間に死なれて、とか死亡確定発言するし!
ラビは死んでなんかないやい!信じてる!
しかし伯爵に立ち向かうとこ!
アレンさまチャオジは覚えてたのに見事にクロちゃんスルーでしたよ!
もう師弟揃って酷いな。
ラビが一番に呼ばれたのに仲良し具合を垣間見て喜ぶくらいしかできないんだぜ!
てか道化ノ帯使えばラビ助かったんじゃないだろうか…げふんげふん!
舟の心臓がやたら強調されてたけど一体何なんだろ。頭弱いからわかりません。
あとティッキはそんな重要キャラだったのか…。
ノア押さえてたのってビン底メガネの部分だよね。
じゃあ完全に黒い俺だけになったんでしょか。
そして表紙のアレンさまは師匠にキレてるようにしか見えません!
ていうか柱の煽りがちょう気になる!
アレンさま一体何をさせられるんですか!
次号土曜日だからもうドキドキですよ!!
では次回!
by alice-rabbit13 | 2007-10-02 23:38 | D灰