人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつリップのタルトタタン

はちみつリップのタルトタタン_d0034991_127219.jpg

母校祭&飲み会行って来たぜ!
ギガントハピナス(^ω^)
ギガント楽しす!(^ω^)
なんだよもうみんな大好きすぐるぞこんにゃろう!
センス抜群な友達からおみや貰っちゃったぜ!
ギガントカワユシ!(^ω^)
もー大好き大好きみんなが大好きほんとしねるよほんき!
一緒にいるのがこんなにも嬉しいともだちがこんなにもいるあたしはかなり恵まれてると思う。
また飲み会したい遊びたい!
カヲルたんに真空融接とトーマの心臓読ませたい!そして語り明かしたい!
姐さんとサンホラオフしたい!ジマングとあらまり嬢のかあいさを語りたい!
みんなで中野ブロードウェイにも行きたい!
貪欲お!(^ω^)
がっつり会うのは高校卒業した時点ですでに不可能だけど、だからこそ会えた貴重な時間を無駄にしないためにもがっつり喋りたいすなぁ(^ω^)
まぁがっつり言うても、意味もなくダベったり、腐った話が大半だがなww
by alice-rabbit13 | 2007-09-09 01:27