人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしきこのせかい

昨日は久々に母校行ってきまんたよ(`・ω・´)
守衛さんが未だ名前覚えててくれて嬉しいすなぁおっちゃん大好き!
でもロリィタとメイドは全然違うから!

劇はみんな頑張ってました。
今回はアイーダだって。
ていうか相変わらず暑かったよ舞台!
なんていうかね、しゃくねつ!
ポカリも一瞬でぬるくなり、差し入れの凍らせパインもジュースと化してまんた。
あぢー!
でもなんか、劇部行くたび思うけど、演劇ってやっぱいいよね。見るのも楽しいけど、個人的にはやる側はもっと楽しい。
懐古的ではあるけど、あたしは高校時代がとても楽しくて大好きだったから、あのこたちにとっても楽しくあってほしいなーと思いまんた。(`・ω・´)

そして相変わらずヲタ率高かったぜ!
学祭楽しみ!
by alice-rabbit13 | 2007-09-04 14:45