人気ブログランキング |

今週のD灰

昨日、予約してた歯医者に行くのを忘れました。
どうでもいいですね。はい。
どうせ虫歯もうすぐ治りかけなんだ。
あー電話しないとなー。
とにもかくにもちょっと遅れてDグレ感想です。



皆のピンチにようやく姿を見せたクロス。
怯えるアレンたちを一固めにし、イノセンス(聖母ノ加護)を発動させティキから見えなくする。
アレンが説明するには、今発動しているイノセンスは師匠のものではなく、横にいる屍の寄生型イノセンスらしい。その屍は師匠の魔術によって所持しており、師匠の命令だけを聞くという。
そしてクロス自らのイノセンス(断罪者)は装備型の銃の形をしていた。
ティキに向かって放たれたそれは、見事命中する。

というような内容でした。
毎回毎回思うのだが、この適当なあらすじで理解できる人いるんだろうか…。
まいっか。自己満だし☆(死)

とにもかくにも師匠!
すげー!強えぇ!
そんでもってラビへの邪険の仕方がもう素敵すぎる…!
今後は師弟そろっていじられるわけですね!うひゃあ、ラビかわいそー。笑
でもまぁハエ飛んでるし嫌といえば嫌ですね。(酷)
ていうかハエ…いるんだ…!
ハエまでダウンロードするのか、それとも紛れ込んだだけなのか!(どーでもいいか ら !)
アレンとの師弟関係も素晴らしいよね!なんか修行時代の大変さが伺えます。
にしても聖母ノ加護!ちょ、この技素敵すぎませんか!
きっと修行時代はこれでアレンを守っていたわけですね!ギザモユルス!
師匠がパパ的存在であれば素敵!
ツンツンしつつもきっと甘やかしてるんだ!(妄想自重)

しかしティーチャー!
今回とがし化してましたけど大丈夫ですか!!?
いや、うん。まぁその、なんだ。連載ページまるまる下書きじゃないだけ十分なんですが!
にしても下書きでこれとか綺麗だなーとか何とかはさておき。
大丈夫だろうか…後ろのコメント見る限りではもう大丈夫な感じかとは思うんですが。
ちょうどこの回がいろいろ悩んでた時期だったのかな?
先生、辛いなら一週くらいゆっくり休まれてください…!休載だけは救済していただければそれで満足ですか ら…!
そんなハラハラドキドキを抱えつつ、次号!
師匠出てくる以上、ちょっとしばらく買っていきます。
あぁ、立ち読みで済ます筈が…まんまと罠に…!
まぁいいや。連載順位も気になるところなんではがきでも送っておこう。
by alice-rabbit13 | 2007-08-22 14:39 | D灰