人気ブログランキング |

今週のD灰

また買っちゃったぜ☆
ぶっちゃけはっちゃけぐだぐだ感想、今週も始まります!



たくさんの破壊された兵士、そのなかに独り歩くスカル。
手には死にかけのスカル。
導士である千年公にはイノセンスでは勝てないと高笑いする悪魔を踏み潰し、スカルは導士に対して術の説教など愚問だと言う。
一方、アレン達は変わり果てたティキに悪戦苦闘。
チャオジーは恐らく装備型イノセンスであるため、まだ武器化されていないそれに体力が奪われる。そこへティキが攻撃にくるが、なんとかラビとアレンが阻止。
しかしあえなく吹き飛ばされ、リナリーにティキの手が伸びる…が、これもなんとかアレンが阻止。
あなたは僕を殺したかったんじゃないのかと注意をそらすが、体力はすでに限界。たとえ死んでもマナとの約束を守って闘いぬくことを誓うアレンに、別のイノセンスが。
攻撃にティキはふっとび、衝撃にてアレンも吹き飛ばされる。が、冒頭に出ていた謎のスカルがキャッチ。
聞き覚えのある台詞に見覚えのある対悪魔武器。
思わず青ざめるアレンにシニカルに微笑むのは、探していたクロス元帥だった。

という内容なんですが!
師匠!!
ぐわーやっと出たー師匠ー!
わーいわーい、ずっと回想じゃない師弟会話聞きたかったんだ!(*´∀`*)
青ざめるアレンとか最高!
師匠の台詞も最高!
最高な再会シーンですね!こーいうの好き!
あとはリナリー助けるアレンと、ラビと武器クロスさせてるとこにキュンキュンしてまんた!
もっ…おまいらほんき仲良すぎだよ!
むしろバカップルか!(死んで き て !)
しかし師匠って導士だったのか。

そんなこんなで次回!
圧倒的な力を見せつけるらしい師匠にティキタロスは!?
そして師匠との会話は!!?
むしろ後者が楽しみなまま、また来週!
by alice-rabbit13 | 2007-08-07 23:34 | D灰