人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年公バトン

兄グレ…なんかいろいろと感想思い浮かばなくなってきたので、いきなりですが感想やめにします。その分本誌感想に力入れるってことで☆
まぁハナっから私の手には負えない相手だったんですよきっと!

…すいません正直言います挫折しました。orz

なーんかね、アレリナにしろラビアレにしろ、あるっちゃあるけど望んでるものとはずれてるというか、キャラ違うというか…その…ね?
脳内とのずれが生じてるのであんまりもえないんです。
あぁ、なんか言ってて辛いなちくしょう。
でもこれからも見るしビデオにも撮るし、また言いたいことあれば不定期復活するかもですが。
とりあえず、沈。



さぁ、ところでこんなものを拾ってきてしまいました!
はりきっていってみよう!

<<<千年伯爵バトン>>>

① ウフフ…初めましテ♥

初めましテ♥

② 私の名前は千年伯爵♥世界を終焉へと導くもノ♥

あぁ、そういやそうでしたね。

③ あなたのお名前ハ♥?

芹という偽名を使ってますですハイ。

④ それではいくつか質問に付き合って貰いますネ♥

はいはい頑張ります。

⑤ D灰で好きなキャラは誰ですカ♥?

アレン>ラビ=リナリーですね。

⑥ 私のことは好きですカ♥?

まぁどっちかと言えば。嫌いじゃないですし好きってことかな。

⑦ では、ノアの兄弟達について聞いていきますネ♥

はいはい。

⑧ ロードについてどう思いますカ♥?

ロードたまカワユスですよね。
アレン好きなのがまたイイ!

⑨ では、ティキぽんハ♥?

…なんだろ。阿呆?でエロな人?
え、褒め言葉ですよ?ははは。

⑩ スキンはどうですカ♥?

…アウト・オブ・眼中?

⑪ ジャスデビについてはどうですカ♥?

大好きです!
11巻カバー裏とか特に!
アレンともっと絡んで欲しかった!

⑫ 番外編ですが、レロはどうですカ♥?

若干ウザいけど可愛いからいい。

⑬ …おっト♥電話が来てしまいましタ♥
 新しくアクマにできそうな材料ができたんですネ♥

あ、そうなんですか。ご苦労様です。

⑭ まだまだあなたとお話したかったのですが、今回はこのあたりでお開きにしましょウ♥

あ、はいはい。

⑮ あ、そうそウ♥私とお話したいってお友達を5人紹介してくださいネ♥

…思い当たらないので紹介出来ないです。
D灰友達いないんだよぉぉぉ。(寂)
フリーでお願いします。
by alice-rabbit13 | 2007-06-12 21:44 | バトンとか