人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩しい未来を豪快なスピードで飛んでたいなぁ

眩しい未来を豪快なスピードで飛んでたいなぁ_d0034991_938790.jpg

一昨日のこと。

高校のお友達との飲み会でしたー。
なんかカナリお久しぶりな人とかそーでもない人だとかで集まった数私含め10人!
ちょっと大規模じゃありませんか!
ていうかそんなにも私に仲良しさんがいることにびっくりだよ!
とりあえず、久々にたくさん喋れてはしゃげて幸せー。
そんで解散後、はけてくメンチカツ(面子って打とうとしたら出てきた)もといメンバーを見送りつつ、いっきに2人になった私とゆなんちゃんでカラオケオールしまんた。
寝転がって歌ったりもうだらけすぎで店員さん来たときびっくりした!(自業自得)
でも楽しかった!
来れなかった皆さま残念っ(´;ω;`)またカラオケ付き合ってお!

次の日、仕事の休憩時間にマジ寝しかけてびっくりしまんた。(^ω^;;)
ちゃんと終了10分前には起きたけど。
今度からはきちんと目覚ましかけとこう。

なんか最近連日ラッシュ貰うから部屋からラッシュ臭が…。
幸せだけどね!
いちご同盟とキャンディーの香りのやつが好きです。甘ー。
by alice-rabbit13 | 2007-06-11 09:38