人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

やっと読めましたよえぇ火曜日なのにどのコンビニにも見当たらないという状況の中今日やっと探しあてました。
長かった…!
もうジャンプショップ行くしかないかと…!
というわけで無事読めたので感想いってみよー☆



前回、神田とリナリーに幻想上にて刺されたラビ。
そのまま、吹き飛ばされたアレン(幻想)を見つめながら倒れる。
ロードが言うには心が死んだらしい。
…って、ちょ、ストップ!
なんか激しくラビアレな予感しませんか冒頭か ら !
そして心が死んだラビは、アレンへと刃(正確には槌)を向ける。
そこでアレンのセリフ。

『ラビが僕を攻撃してくるなんて…』

き た !
ラビアレ!


その後も、何かにとり憑かれたのではないかと退魔の剣を振りかざすが、反応はなし。
信じられないアレンは尚も説得をするが、仲間ではないと言われ、ショックを受け、そんなアレンにラビは容赦なく火判を向ける。

という内容ですが!
ちょ…ラビアレリナ!(ダンダンダン)
なにこの展開ちょぉぉぉうもえるんですけど!
世界よりも誰よりも仲間を大切にしてくれてるリナリーを泣かせちゃいますよ!のアレンのセリフもさることながら、ラビの仲間なんかじゃない発言!
ナカマ!
このカタカナ表記がね!素晴らしすぎるよ先生!もう先生のそのセンスがたまらんとです!
そんでラビの攻撃かわした瞬間、アレンさまの首が…うなじ…もえ…!(死んできて…!)
うはうは。
ともあれ、ラビー!一体どうなっちゃうんだー!そして久々に神田(名前だけ。笑)が出たぞー!
いや、笑ってみたけど、神田だったら、のセリフがかなり切なかったですが!
神…ア、レ…?(感動台無し)(しかも好きじゃないのでどもり気味)
とにかく、次回!次回が楽しみです!おっかなびっくり来週待ってます!
うわーんラビが死んでないことを祈って!
カチ公先生殺さないでー!
by alice-rabbit13 | 2007-06-07 14:11 | D灰