人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dグレ妄想バトン

いろんなのがあった。
わーい、いくつかやってみるですよー☆
キモさ満開春爛漫なので飛ばせばいいと思うよ。にこり。



-Dグレ妄想バトン-

 ~学生編~
(学園…!学園モノはヤバいって!←お前の頭がヤバい)

№1朝のお迎え、してほしいのは?
A,早朝稽古で来るのは朝7時、それでも貴方が来るのを門の前で待っててくれる神田。
B,ちょうど学校に行く時間、眠そうに、それでもきっちり毎朝迎えに来てくれるラビ。
C,早朝にもかかわらず、朝から眩しいほどの笑顔で貴方を迎えるアレン。

Cでお願いしまーす!
うぎゃーもう笑顔お持ち帰りしたい!
ラビは登校中に何気に出くわしたい。

№2授業中、隣にいてほしいのは?
A,朝ごはんを抜いたのか、教科書の影で早弁してるアレン。
B,前に教科書を立て、爆睡する神田。
C,ペン回しをはさみながら教科書の顔にラクガキ、ラビ。

き…究極の選択…!AかC…
でもお隣はラビがいいなー。一緒にラクガキしたいすよぉ。
あとペン回し習いたい…!orz ←出来ない子
というわけでCで!

№3お次は体育、誰と何をする?
A,かったるいから、一緒に屋上でサボるかと言う神田。
B,バレーのペア2人で組みません?と聞いてくるアレン。
C,柔軟をして、痛いからもーちょい優しくー!と訴えるラビ。

一緒に組みましょむしろ組んでください!
バレー大嫌いだけどもう耐えれる筋肉痛で死んでもいい!
なので迷わずBで!
ていうかむしろラビとアレンで組んでもらって見学組で…!
バ神田さんってサボるキャラだったのか…。

№4放課後、何をする?
A,小腹がすいたといって、ファーストフード店でおやつ、アレン。
B,放課後デートのつもりか、ゲーセンでエアホッケー、ラビ。
C,剣道部の練習、終わるまで間近で見学して待ってる、神田。

きっとアレンさまのおやつっておやつと呼べないだろうな…。
人が食べてるの見るの好きだからもちろんAで!
むしろ山積みな食料を写メり隊!

№5帰り道、言われたいのは?
A,「この道が、ずっと続いていればいいのにな」と口を尖らせてできるだけゆっくり歩くラビ。
B,「・・・あの、遠回りして帰りませんか?」と帰したくないオーラがばんばん出ているアレン。
C,「ちっ・・・お前の家、近すぎなんだよ」ぷいっとそっぽ向きながらも手はしっかり握ってます、神田。

遠回りしましょうしましょう!
当然Bで!
ていうかラビくっさい!神田甘酸っぱい!かゆいかゆい!

№6帰る途中の公園で、不良グループに絡まれた!
A,「すいませんけど、彼女はもう僕が先約済みなんです」にっこり笑って言い放つアレン。
B,「悪ィけど、この子もうオレのだから~」あてつけのように貴方を抱きしめてそう言うラビ。
C,「あ?てめェら、人の女に手ェ出してんじゃねぇよ」と竹刀持ってすでに臨戦態勢、神田。

うぎゃー腹黒!黒アレンさま!
そんなそんな、もうAを選ばず何を選べと…!

№7貴方の家の前、別れ際に
A,「じゃあ、また明日、来ますよ」名残惜しそうに、握った手を中々離さないアレン。
B,「バイバイ」そう言ったと思ったら、おもむろに貴方の前髪をかきあげキス、ラビ。
C,「はっ、明日こそ待たせんじゃねぇぞ」遠まわしに『明日も迎えに来る』って宣言する神田。

お待ちしていますなA。

№8終わりです。
神田ちょうツンデレなのな!笑
始終アレンさま贔屓で!美麗睫毛を眺め隊!
ラビはお友達になりたいなー。

***

続いてもういっちょー。

-Dグレ妄想バトン-

№1 デートするならどっち?
A,アレンと食べ歩き。
食べさせてあげたり食べさせてもらったり。
B,神田と街中デート。
仏頂面でそっぽ向いてるけど、手はばっちり恋人つなぎ。

Aですよ当然!
食べさせてあげたい!

№2 かけるなら?
A,コムイさんのごく普通?のシルバーフレーム眼鏡。
B,ゴミ箱からテイクアウト、白ティキのビン底眼鏡。

ビン底の世界観を知りたい…!Bで!

№3 されたいのはどれ?
A,アレンに『道化ノ帯』
B,神田に『界蟲一幻』
C,ラビに『火判』
D,ジャスデビに『騙しメガネ』

技としては火判が好きなのでもう叩かれて私死ねばいい。(本当にな)
なのでCかな。

№4 飼うならどれ?
A,ある意味監視カメラのようです。見てるだけでなんか癒されるティムキャンピー。
B,文句言いながらもかいがいしく身の回りのお世話してくれます、レロ。
C,愛さえあれば喰われません、クロちゃんの城の食人花。

ティム!頭にのっけるの!A!

№5 もらうなら?
A,何時からつけてるんでしょう、アレンのリボン。
B,新団服になってからもつけてるんでしょうか、神田の数珠。
C,いつ外したんでしょう、ラビのマフラー。

リボン下さいリボン!
きっと師匠の弟子になった頃からつけてるんだと思います。
Aで!

№6 師匠にするなら
A,もれなく借金がついてきます、クロス元帥
B,至近距離では目を合わせたくない、ブックマン

一緒にお茶すすってみたいのでBで!

№7 着させてみたいのは?
A,アレンに執事服。
セリフはやっぱり『お帰りなさい、お嬢様』で。
B,神田にメイド服。
せっかくだから猫耳もつけちゃいます。
C,ラビにブレザー。
制服の着崩しってセンスが出ますよね。

…疾風ですか?笑
わーいでもやっぱりAで!
ラビはブレザー着ないでシャツだけ着てそうだしそれがいい。
神田はもう居た堪れなくなるから六幻奪って斬りつけそう。私が。


***

ラスト!

Dグレバトン

*朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。
A:神田「テメェが起こしに来いっていっただろうが。」
B:ラビ「俺の大槌子槌で朝の散歩に行かないさ?」
C:アレン「一緒に朝ごはん食べに行きませんか?」

行く!食べに行く!
当然Cで!

*貴方が暇で談話室で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。
A:神田「この本、てめェが次貸せって言ってただろ。」
B:ラビ「読書してるんさ?本なら俺の部屋に沢山あるから俺の部屋に来るさ~」
C:アレン「暇してるんですか?それなら一緒にお茶でもどうですか?」

行く!お茶しに行く…!Cで!
で、そこでばったりラビに出くわして皆(神田アウトオブ眼中。笑)で一緒にラビ部屋に遊びに行きたい!

*貴方がコムイ室長に言われ、任務に行くことになりました。ペアの人は・・
A:神田「てめェか。足でまといになるなよ。」
B:ラビ「一緒に任務さ!頑張るさ? 」
C:アレン「一緒に任務みたいですね。僕が守りますから!」

すいませんすいません自分ちょおおう足手まといです遠くから見守っときますからということでCのアレンで。

*任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。
A:神田「無事に帰ってくるなんて奇跡だな。・・・たまたま外に立ってただけだ//」
B:ラビ「おかえり~!会いたかったさ~w」
C:アレン「ずっと待ってました!その荷物、僕が持ちますよ?」

そんな、自分で持ちますよえぇえぇ恐れ多いCアレンさまで!

*貴方が疲れて談話室のソファーで寝ていました。
A:神田「任務に支障が出たら困るだろうが。」といい毛布を掛けてくれている。
B:ラビ「 可愛いさ~♪ 」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。
C:アレン「可愛い女の子が風邪引いたら困りますよ」といい自分の上着を着せている。

紳士!素敵!C!

*実は今日は貴方の誕生日です。貴方が寝ようとすると扉を叩く音が。
A:神田「テメェの誕生日だろ・・・。来いよ。月、見に行くぞ・・///」
B:ラビ「お誕生日おめでとうさ!これから槌で二人でデートするさw」
C:アレン「お誕生日おめでとうございます!今日は貴方の部屋で寝てもいいですか?」

どうぞどうぞむしろベット使ってくださいもう私床で寝ればいいよなC!
寝てるアレンさまの睫毛をガン見し隊!

***

始終バ神田さんがアウトオブ眼中で可哀想。笑
この腐った脳を生ゴミと共に捨ててしまえればいい。
by alice-rabbit13 | 2007-05-30 14:17 | バトンとか