人気ブログランキング |

今週の兄グレ

さぁ、久しぶりにリアルタイムで見れました!
ぐだぐだ感想いってみよー☆



今回はミランダが教団にたどり着くまでのお話。
なんていうか、さ。
ミランダuzeeeeeeeeeeee!!(´д`;;)
消極的すぎることがこんなにも苛立ちを感じるもんだとは思わなかった!
自分でしっかり決心したくせに、嘘だったんですか?
なんか、ちょっとイヤだなーと思った。
ていうか、今回のお話はなかった方がよかったよー。
ミランダのネガティヴさを出したかったのかも知れませんが、ミランダはそこまでじゃないと思うんですよ。クロちゃんといい、もっぺん原作読んで欲しいな!
ていうか、モアが再登場するとは!
最後でアレンアレン言ってたときにリナリーの眼が怒ってる風だったのは気のせいじゃないはず!うん!
なんにしてもアレンさんちょうモテまくりだね。
アレンのようなエクソシストになるとかいう目標立てられてるし!笑
さすが、あの師匠にしてこの弟子です。
とりあえずは室長…お菓子作るんだ…?
ま、まぁあの部屋(リナリーの)作るくらいだし…ね?汗

次回はアレン、海を泳ぐの巻ですか。
あの服装で泳いだら絶対重くて泳げないと思うのですが。
そうか、鍛え方が違うのか。なるほど。(は)
とりあえず、アレンかラビが出てこないDアニは比較的テンション低いことが判明。
リナリー出てきてもアレンいなきゃ意味ないんだー。(ごろごろごろ)
いや、リナリー可愛いんですけどね。原作ならリナリーピンでも満腹なんですが、アニメのリナリーはアレンとセットでないと意味を成さないわけですよ。
とりあえず、しまりが悪いので強制終了ということで。(駄目ダメ)
by alice-rabbit13 | 2007-05-08 18:42 | D灰