人気ブログランキング |

先週の兄グレ

引き続いて後編行ってみよー☆
いやー見逃した当初はどうしようかと5日くらい落ち込んでましたけどよかったよかった。
ようつべ万歳!



とりあえず、レニーの死から物語はスタートするわけですが…。
なんか、無理やり過ぎないか?リナリー連れて行く理由が!
なんだよあの履歴書!まぁ利用しちゃうからいいんですが。
でもリナリー目をつける相手が違いますって!
で、リーザのお悩み相談室再開。
今度はアレン相手です。
アレンさんは相変わらずのフェミニストで対応。
だから勘違いの三角関係が…!ひぃもうダメ悶え死ぬから!(ダンダンダン!)
まぁ性格には嫉妬みたいなカンジなのですが。
想いあってるのに想い違いってすごいよね、もえるよね!
そんで本物の看護婦さん登場。
全然違うやんかー!
まぁ白黒写真だしね。うん。
そんでリナリーさんは看護婦じゃないことがばれてしまいました。
うぎゃーリチャードめ!触るなってリナリーに!きぃ!(何)
しかもかなり追っかけてるし!しつこいからもういいってば!
とイライラしてたらアクマ登場で気絶。
そして犯人が院長だとやっと気付いて乗り込む2人。
でも活躍はマザーによって奪われ…ってえぇ!?
最後こんなオチなの!!?
なんか、がっくりきたよー。2話に引き伸ばしてこんな展開かよ、みたいな。
さてさて、脱力したところでリーザの強い意志も判明して、これで終わるかと思ったのに…コムイ!ほんっとおまえジャマだな!
うわーん、せっかくの新婚旅行に終止符ですか!?
リナリーだけ戻るとか!
せめてラビたちと合流でみんなでクロス捜索部隊結成とかにしようよー!
ていうかアレンとリナリー組ませたの自分だろー。
なんだよーくそーやってらんねーよー。(ゴロゴロゴロ)
もうぐだぐだです。がっくりです。

そんで次回はミランダ。
リナリーも登場するみたいですね。
久しぶりのミランダだー。わーい。(まだ脱力)
今週の兄グレは放送みたら即座に書くぞーという予定。アクマで。(ぇー)
by alice-rabbit13 | 2007-05-08 14:07 | D灰