人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先々週の兄グレ感想

もう結局タイトル変えだよもうホントになんなんだ。
とりあえず、ショックから立ち直りようつべで見れたので、続けて3回分感想書こうと思います。
とりあえず、3回も溜めると書くの大変かもね。へへ。



ていうか、やっぱり私、2期OP好きです。
曲は断然たかのりが一番なんだけど、絵がすごい好き。えへ。
そんで本編。今回は小説第1巻のお話。
まずは千年公…大量の電話をとりながら溜息。苦労してるんだなー。笑
そんでアレンとリナリーは世界の車窓から…え、なにこれ。新婚旅行ですか?(殴)
でも、商店街…あれ商店街なんだ…なんか、商店街っていうとアーケードみたいなのを思ってしまいます。まぁとりあえず商店街。リチャードをやたらひっぱると思ったらやっぱりな、な展開ですね。ていうか奥さんの方が死ぬのかと思ったけど逆だったか。
そんでバーバと再開。
うわーなんかバーバって和むわー。笑
ていうか最高!
『アレンが嫁さん連れて帰ってきたー!』(ダンダンダン!悶)
ナイスバーバ!ナイスです!gjです!
そうよね!どう見てもそう見えるよね!
否定するアレンに怒るリナリーに万歳!個人的にはアレリナはリナリー→アレンの関係の方が好きなんですよ。
そんでリーザのお悩み相談室。
ここはまぁありがとといいますか。ね。うん。
それよりもその後のお見舞い道中な新婚さんがストライク!
だってほらもう完璧に嫉妬ですよ!他人の奥さん褒めてむすっとするとか!
うわーいうわーいうwagirjajfhaof(落ち着いて!)
そんでリーザは院長褒め殺し。
嘘つけーめちゃめちゃ黒そうじゃないですか!
普段なら腹黒萌えするのですが、バックボーンあってこそなのでどうにも好きになれません。残念ながら。ホントの金の亡者はちょっとなー。金以外にも執着あればいけるんですが。ほら、勘ちゃんとか。ってまた色んな世界の枠からはみ出たよ危ない危ない。
ていうか、薬…明らかになんか仕込まれてるって!紫なのに気付いて!
そんで余命宣告されてショックなリーザをそっとしておいて帰宅する新婚さん。
何しに来たんだと言いたい所でしたが、この後が素晴らしかったので黙認します。
馬車からリナリー助けるためとはいえ、抱きついてましたよ!ひぃ!(悶)
でも、泣いてたのに助けられた瞬間笑顔になってたリナリー見るとなんだか嘘泣きに見えて怖かった…がたがたがた。(((゜д゜;;)))
そしてリチャードの死。
ここからはいつもの展開でさぁ。
サラかっこいいー!なのに院長最低ー!
そんで参列。この時の薄目リナリーめちゃんこ怖いんですが!汗
とまぁそんな訳でサラはアクマになってしまって破壊され、レニーはお亡くなりになってしまったわけで次回。
そういえばEDも今期が一番好きです。
曲もだけどやっぱり絵が。っていうかジャズデビが可愛くって!
ただ難点を言うと、最後の教団絵がどうしてもラビリナに見えることかな。
どう見ても抱きしめてませんか!?ラビがリナリーを!

そんで次回。
看護服なリナリーに超期待!まさかD灰でコスプレがあるとは!笑
どう終結するのか楽しみですね。ていうかアレリナが楽しみ。(結局はそれ)
by alice-rabbit13 | 2007-05-08 13:38 | D灰