人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た見た?

今週のマイメロ。
何だアレ!(嬉)
ちょ…確実歌ちゃん翔のこと気になってる!
しかも小暮→翔に呼び方変わってた!キュン!
うわー嬉しい嬉しい!もう永久保存版!
おめでとー翔!
おまえホントにいいやつだよ。愛の力で消し炭食べたよ。
もう、報われればいい!柊先輩なんてOP携帯画像だけで十分だ。笑
夢が2つもだなんて欲張りサンは知りません。
しかも一度振っといて。

そんなわけで、翔×歌大推奨派なのです。

コメント返し
≫マジコ☆団長
楽しみです!(´∀`*)
まさかこんなハイペースで願いが叶うとは!しかもギザクオリティ高いメンバー!
もう張り切るしかない!
しょこたん載ってるレイヤード、無事購入したのでイロイロ学びます!
by alice-rabbit13 | 2007-04-16 12:17 | 漫画・アニメ