人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句あるの?当然よっ

サンホラ。
見えざる腕
このPV怖い!
なんか赤いリボンが妙に生々しく見える!
でもこっちも怖い!
エルの楽園

カラオケに行くたびにサイセ姐さんにstardustをせがむ芹さんです。こんばんは。
何故なのよー!!笑
今日もお仕事お休みでした。わーい。
だから、昼まで寝る→PCいじりで一日を潰しました。わーい。
なんか課題とかないからこう無駄に休日過ごしても気負いがなくっていいわぁーるんるん♪
ていうか、もっと緊迫感持つべきかもねフリーター。
だって社員になったら移動とかなるし。
でもなー保険とかがなー。どうしよー。
大人の社会はたくさんの大人のしがらみにしばられて、思ってたよりも窮屈です。
て守られてたんだなーと今更実感。
学生の頃に感じてた『守られてる』なんてキモチは、ホントに浅はかで実感を伴わないものなんだなーと。いや、もちろん未だに浅はかなことには変わりないんですけど。想像と現実との違いにちょっと戸惑ったりしてます。
とりあえず、イロイロと巣立ちする必要がありそう。
まずは決断しないと。うん。
by alice-rabbit13 | 2007-04-06 20:37