人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーロッド

D灰占いをしてみまんた。
同じようなのが2種類あったから貪欲に両方やっちゃえー☆
ちなみにやたら長い上、個人的に楽しんでるだけなので、ずずいと飛ばして頂いて結構!というか 飛 ば し て  !
やりたい人はリンクでちょちょいと飛んでくださいなー。



ひとつめ

【本名の場合】
性格
勉強や仕事のときはティキ・ミック的な性格ですが、家に帰るとアレイスター・クロウリー的な一面も見せるようです。
あなたのティキ・ミック度は53%、アレイスター・クロウリー度は19%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は神田ユウ、体系はスキン・ボリックに似ているようです。
あなたの神田ユウ度は67%、スキン・ボリック度は19%です。

相性ミランダ・ロットーとお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたとミランダ・ロットーとの相性は46%です。

【名前のみの場合】
性格
あなたの性格はラビとスキン・ボリックのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのラビ度は39%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はクロス・マリアン、体系はミランダ・ロットーに似ているようです。
あなたのクロス・マリアン度は45%、ミランダ・ロットー度は25%です。

相性
アレイスター・クロウリーがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとアレイスター・クロウリーとの相性は77%です。

【HNの場合】
性格
勉強や仕事のときはラビ的な性格ですが、家に帰ると神田ユウ的な一面も見せるようです。
あなたのラビ度は42%、神田ユウ度は10%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はスキン・ボリック、体系はロード・キャメロットに似ているようです。
あなたのスキン・ボリック度は48%、ロード・キャメロット度は16%です。

相性
千年伯爵があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと千年伯爵との相性は98%です。

【HN(名前)の場合】
性格
あなたの性格に最も近いのはミランダ・ロットーといえます。全て当てはまるわけではありませんが、ミランダ・ロットー的な資質を持っています。
あなたのミランダ・ロットー度は67%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはデビット的な特徴を見て取れます。
あなたのデビット度は57%です。

相性
ブックマンを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとブックマンとの相性は68%です。

ふたつめ

【本名の場合】
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればマナではないでしょうか。
あなたのマナ度は25%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはマナ的な特徴を見て取れます。
あなたのマナ度は45%です。

相性
ララへの理解が足らない様子。もう少しララのことを気にかけてみては。
あなたとララとの相性は12%です。

【名前のみの場合】
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はリナリー・リーそのものです。
あなたのリナリー・リー度は86%です。

外見・ルックス
あなたはリーバー・ウェンハムに近い外見ですが、心の中ではクロス元帥になりたいと思っているようです。
あなたのリーバー・ウェンハム度は55%、クロス元帥度は24%です。

相性
クロウリー の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとクロウリーとの相性は24%です。

【HNの場合】
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はララそのものです。
あなたのララ度は73%です。

外見・ルックス
人前に出るときはラビのような装いをしていますが、本当はグゾル的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのラビ度は26%、グゾル度は55%です。

相性
コムイ・リーの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとコムイ・リーとの相性は33%です。

【HN(名前)の場合】
性格
あなたの性格はリーバー・ウェンハムとコムリンのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのリーバー・ウェンハム度は62%です。

外見・ルックス
人前に出るときはコムイ・リーのような装いをしていますが、本当はクロウリー 的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのコムイ・リー度は32%、クロウリー度は59%です。

相性
千年伯爵があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと千年伯爵との相性は97%です。

***

アレンが出ない。orz ←狙い目
普通のキャラ占いだとアレンだったのに…!
でもリナリー出たーわぁい!ラビも出たーわっほい!
千年公に好かれてるのかー。
しかし当然のようにバカンダさん出てきませんね。別にいいんだけど。(酷)
スキンとは甘党なことが共通してますな。顔は…ちょっと。汗
あと、ミランダさんとはネガティヴなところが。…いや、ここまで重症ではないけど。
あ、でも役立たずなのは一緒…?いや、最近ミランダさん何かとお役に立ってるからそれ以下か…!orz
by alice-rabbit13 | 2007-02-21 21:53 | バトンとか