人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のふたご姫

1日遅れでやってきました。毎週やるからよろしく。
というわけで、ネタバレ注意です。

今回はバレンタイン近いということでバレンタイン話。
というか、ぶっちゃけβ様の恋話。
β様ファンゴに恋しすぎ!なんかビックリするくらいですよ!
まぁそんなこんなでチョコ作り頑張るβ様。
見た目はふたご姫レベルでも、味はまだ上なんだね。だってファンゴ、苦い顔しながらも食べれてたし。ふたご姫作のは当然のごとく火を噴いてました。Wプリンス。
というか、あんなに人気かブライトとシェイド!
『みんな押さないで』『ははは参ったな』って!笑
なんだおまえら!
レインの妄想上でのブライト様に大笑いしてました。
いやいや、だって…そんなブライトでいいの?レイン様。
というか、チョコ渡されたはいいけど、あんだけ無印のときにファインファインって連呼してたブライトがあぁもあっさりレインにいくとちょっと違和感を感じます。ブライト×レイン好きなのになぜだろう。
まぁいっか。
とりあえず、無印見返してたらブライト様ヘタレすぎてて可哀想すぎて泣けてきた。笑
シェイドの株上がるわな、そりゃ。
空回りってこんなにも虚しいものなんですね。あー居た堪れない。
っておっと。今週の感想じゃなくなってきてるわ。戻そう戻そう。
ついにブラックアクセサリー無くなっちゃいましたね。1回くらいは苦戦してあげればいいのに、あっさりユニバーサルプリンセスに負けちゃうビビンが可哀想になってきた。優等生なのにね。
で、いよいよ学園長先生の登場!
生徒の卒業試験に手を出すとか、悪と見せかけといてめちゃめちゃ甘ちゃんですがな。
ともあれ、これで黒幕登場…ホントにもうすぐ終わっちゃうんだよね。
いやだー寂しいー。イヤイヤイヤーンイヤイヤーン。
あと6話くらい?だっけ?
3月で終わりな感じですかね。あぁ、なんか言うとさらに寂しくなるからこの辺で。うぅ。
by alice-rabbit13 | 2007-02-11 22:31 | ふたご姫