人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリメロディ

今日で授業終わったー!
すごいすごい!
これで人生のうちで2度と授業を受けることはないでしょう。
うわわー怖いな、なんか。響きが。(((゜д゜;;)))
はやく終わりたいと思ってたのに不安になるなんて矛盾してる。
でも、誰もが新しい世界や新しい物事に変わるときは不安や恐怖でいっぱいなんですよね。そうやって皆大人になっていくんだなーとか感慨にふけってみたり。
なんてね。

ともあれ、卒業研究も終わったので、あとは追試だけ。orz
ホントに受からないと。頑張ろう。
残すところ3教科あります。
さぁ、じゃあ勉強しなきゃね。ノートも友達に借りたし。

そして突然ですが。
しょこたん☆苺まつり、行くことになりまんた。
わーいわーい、何気に初生しょこたんだお!((゜ω゜;;))
ド緊張!
誘っていただいて、おまけにチケットまでお願いしてしまってホントに恐縮です!
うひゃあ、これは是非とも楽しまねば!追試開けの最大のご褒美すなぁ!
プレゼント何持って行こう。(´∀`*)ギザピンクのものでなにかカワユスなものを…!
ぬこがいいのかな?あーどうしよどうしよ。悩むぅー。
by alice-rabbit13 | 2007-02-09 22:36