人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗はサクセスのもと わかってる!

http://www.youtube.com/watch?v=UNDZDMT9nQo
可愛いー!

なんでか知らないけどやたらに双子姫嵌ってるでプモ。
レイン可愛いー。(>ω<*)ノ
第1期もスキだけど、Gyu!になったら尚更スキになった。
やっぱり学園モノ弱いですー。カワカワ。

今日はまるまる1日お休みー。
なので、卒業研究のために明治カレー作るですー。
水曜日には明治牛鍋作るですー。
あー課題山盛り。
でも、明治とか趣味の範囲だからやる気満満満!(差が激しすぎる)
いっこ授業捨てたから気分は軽いおー。
資格いーらない。

コメント返し
≫穂乃チャン
食べれるよーきっと。頑張ればきっと。笑
単品ならなんとかいけるのではないですかね?
ホラ、私で食べれたんだし。(^ω^*)

≫向日葵サン
フェルエリア・フォン・エターナリティ!!!!笑
友達に教えてもらいました。抱腹絶倒ですよね。(^ω^*)
by alice-rabbit13 | 2007-01-21 13:45