人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフレスト

ビフレスト_d0034991_22272516.jpg
新作ようやく発売しまんたね!
ふんわりいちごギザギザ!ギザまいうー!(>u<*)
箱買いしたい勢いお!
でも、いちごプリンの方が好きだったなー。
あれ、また再販してくれないかなぁ?
してくれたら絶対箱買いする!ギザ貪欲!

あれがしたい。
これもしたい。
目移りしちゃう。
あっちもいい。
こっちもいい。
でも時間ない。ぐーるーぐーるー。
…この曲調で原曲わかったら尊敬する。笑
うわーん、やりたいこと山ほどあるのに時間ないおー!
とりあえず、1日まるごとのお休みが来たら、まずはアップルパイを焼こう。よし。

コメント返し
≫向日葵さん
えぇー、来てたんですか!?
きっと、その日は補正メインだったんで、奥でズボン縫ってたんだと思われます。
わーん、来ていただいたのにすみません。(>д<;;)
でも、いつもと洋服のイメージ全然違うから見つけにくいかも。笑(´ω`)
by alice-rabbit13 | 2006-12-19 22:27