人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いの館へようこそ!

Dグレ彼氏占いとかいうのがあった。
試しにやってみるお。


芹さんにピッタリな彼氏はリーバー班長 です!

● 貴女の彼氏にピッタリなキャラが『リーバー班長』のあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

● 芹さんの本当のお母さんは、現在、シベリアの雪原をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

***

リーバー班長!
普通だ。普通に幸せそうな相手。笑
彼は1番の常識人だと思いまつ。
しかし、どの占いしても、年を重ねると着実に資産が、みたいなコメントがあるんだけど。
浪費家な今の現状から想像もつきません。
逆に若い頃は苦労を…とよく書かれてる。
確実にぷーになりそうな状況から、そんな明るい未来計画は立つのだろうか。

どうかな。
by alice-rabbit13 | 2006-12-01 22:37 | バトンとか