人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック。

素敵会話をひろってきたので、もそもそやりたいと思います。
うん、まぁいつものことだから。興味ない人は飛ばして?



【黒アレンと40の会話】

0 1 : よいしょっと……あ、こんにちは。
こんにちは。
0 2 : アナタの名前を教えていただけますか?あ、僕はアレン・ウォーカーです。
あ、ハイ。芹です。
0 3 : 良い名前ですね。
あ、りがとうございます。
0 4 : 僕のことは好きなように呼んで下さっていいですよ。
え、じゃあアレンくんで。是非。えへ。
0 5 : えっと…僕達のことはご存知ですよね?
はい、ご存知です。
0 6 : 単行本は持ってます?
はい、全巻集めました。
0 7 : ホントですか!?
ホントなんです。自分でビックリ。
0 8 : 有難うございます!
いえいえ、こちらこそ?
0 9 : ありきたりな質問なんですけど…いいですか?
あ、はい。どぞ。
1 0 : 僕・神田・ラビの中で誰か好きですか?

1 1 : 僕ですよね?
あ、はい。
1 2 : ぼ・く・で・す・よ・ね!?
…はい。
1 3 : じゃあ2番は……僕が1番だったらあとはどうでもいいです。
えぇ…
1 4 : どうかしましたか?(ニコ)
いえ、何でもないです。
1 5 : そうですか。
そうですよ、あはは。
1 6 : あ、お茶もお出ししないで…すみません。
いえいえ、お構いなく。
1 7 : すぐ持ってこさせますから(ニコ)
いえホントお構いなく。
1 8 : 何か気になることでも?(ニコ)
いや、全然?
1 9 : 僕の誕生日はいつだと思います?
いつでしょう?1月あたり?
2 0 : どうしてそう思いますか?
え、なんとなく。
2 1 : なるほど…。
ちなみにホントはいつ…?
2 2 : 僕としてはアナタと挨拶した今日を誕生日にしたいです。
え、そんなんでいいんですか!?
2 3 : というかそうします。
いいんだ…。
2 4 : 今日は何年何月何日ですか?
えーっと、2006年11月21日です。
2 5 : じゃあ今日が僕の誕生日です!お祝いしてくださいね。
ですね!じゃあみたらし団子でも作ります。
2 6 : そうだ…これは訊いておかないと。
なんでしょう?
2 7 : 神田って僕のこと『モヤシ』って呼びますよね。失礼だと思いません?
あー、確かに。
2 8 : そうですよね!あのポニーテールの石鹸使いが!(プンプン)
…石鹸使い?
2 9 : 何か?(ニコ)
あ、いえ。何でもありません。
3 0 : ラビも僕のこと子ども扱いして…。
そこがいいとこだと思います。
3 1 : あのタレ目兎が!月で餅をついてろ!!ってカンジですよね!(プンプン)
…餅?
3 2 : あれ?僕、おかしなこと言いました?
いや、全然…?
3 3 : よかった…。
あはは。
3 4 : あ、そろそろ時間のようですね。
あ、そうなんですか。
3 5 : ティムが僕の髪を引っ張ってますし。
あ、ホントだ。力の限りに引っ張ってますね。ていうか痛そう。
3 6 : 次はポニーテールと任務なんですよ。リナリーとが良かったな…
私もそう思います。
3 7 : お付き合いしていただいて有難うございました。
いえいえ、こちらこそ。
3 8 : これからも僕を応援してくださいね。
はい、がんばります。
3 9 : あとはどうでもいいですから。
…え。リナリーは…?
4 0 : 最後に一言あればなんでもどうぞ。
…任務、がんばってください。

配布元:ALETTA(管理人:茉莉様)

***

会話お題楽しすなぁ。(´ω`*)
2キャラの会話に混じるのが楽しすよぉ。ラビとアレンとか。
ロキでもあればいいのに。…あるのかな?
by alice-rabbit13 | 2006-11-21 20:40 | バトンとか