人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチン!ハッピーパーティ!

プッチン!ハッピーパーティ!_d0034991_21242699.jpg
ギザキモス!ギザキメイ!
何この大きさ!何故この大きさ!
好奇心旺盛な芹さんへの挑戦状なの?
食さないわけにはまいりません。売られたら買わなくちゃ。
プッチン!ハッピーパーティ!_d0034991_21243639.jpg
さぁ、じゃあ前回のビッグプッチンのように、順を追って食べていきましょうか。
まずは、大きさの比較。(マッチ棒対比)
なんじゃこりゃー!!!
内容量400gとかありえない。かぼたん1/4カットの重さだお!
ビッグを超えた、その名もハッピープッチンプリン。
あぁ、あきらかにパーティ用。
でも、プリンを皆でつつきあうの?それってどうなの??
プッチン!ハッピーパーティ!_d0034991_21245069.jpg
さぁ、じゃあひっくり返しましょうか。
でかーい!
ヤバスなぁ!ヤバスよぉ!なんでこんなに縦に長いの。それは内容量を多くするためさ。
これ…食べきれるのかな?汗
プッチン!ハッピーパーティ!_d0034991_21245761.jpg
そしてプッチンキタ―――(゜∀゜)――!!!!!
重みで高さが潰れた!
ていうか、プッチンした瞬間に勝手にカップがせり上がってきた!
ギザキモス!
スプーンでつつけば振るえるどころか、でろんと揺れる黄色いそなた。
鈍い!動きが鈍いでおじゃる、そなた!

もちろん、責任もって食べました。
お昼前に食べたから、気持ち悪くなってお昼ご飯食べれませんでした☆
もう2度と買わない。きっと。

果敢な勇者な皆様は、是非プリン大魔王に挑んでみてください。
by alice-rabbit13 | 2006-11-20 21:37 | お料理