人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルバトス。

鬱気分解消のために拾いものしてきた。
ちょっと新鮮?



アレン&ラビの質問攻めバトン

■ルール■
 あなたはアレン&ラビから質問を受けます。素直に答えてください
 Aはアレンで、Lがラビとします
 あなたは●が出たときに答えて下さい
 では、始めます


A◆こんにちは、はじめまして!
L◆バトンさあ~ といってもただの質問だけど
 ●はいはい、じゃんじゃん答えます。

A◆さっそく質問です。ラビ、前半お願いしますね
L◆はいはいさ~。じゃ、いくさ!
 ●よろしくお願いしまーす。

L◆まず、名前を教えてほしいさ!
 ●芹です。偽名です。

L◆ディーグレのことは知ってるさ?
 ●嵌ってます。

L◆じゃあ、ディーグレの中で一番好きなキャラは何さ?
 ●…アレンかな?黒いから。

L◆俺さ?
 ●…は、3番目くらい。ごめんなさい。

L◆じゃあ、俺からの質問は終わりさ。
A◆では後半は僕です。よろしくおねがいします
 ●はいなー、よろしくですー。

A◆ノア一族の中で一番すきなのは誰ですか?
 ●ジャスデビ。敢えて選ぶならデビットの方で。

A◆レロ(カボチャ傘)とティムではどちらが好きですか?
 ●もちろんティムキャンピー!欲しすなぁ。(´v`*)

A◆僕と神田 本気戦闘で勝って欲しいのはどっちですか?
 ●もちろんアレンさまで!神田がorzの姿勢をとる様を見たい。笑

A◆・・・あなたの好きな食べ物は何ですか?
 ●甘いものー。

A◆ありがとうございました。このバトンは終わりです
L◆ありがとさ~。
A◆では最後に、このバトンを回す人にお知らせをしてあげてください
L◆じゃ、さいなら~

…放置プレイで。
by alice-rabbit13 | 2006-11-06 23:17 | バトンとか