人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔探偵

魔探偵_d0034991_19511479.jpg
こどもの日ですね。

かと言って、別に祝われる年でもなければ、それ以前にオンナノコにはあんまり関係のない日ですよねー。がっくり。

『世界の終わり~』観ました。
映画としては、すごくスキなんですが…うん。
映像とか雰囲気とか好みなカンジで。
けど、原作を考えると、ちょっと微妙ですね。
思ったよりも店長ぶっきらぼうだし、視点がオンナノコの方だったし。
いや、それでも良いんだけど、中途半端に女子高生のカットが入ってるのが気になって気になって…。正直、ナツキさんとかってイラナイんじゃないかなーと。
いや、可愛いんだけどもね!うん!足細ー。(オヤジ目線)
あ、あと店長の弱冠投げやりな感が気になった。もうちょっと紳士なイメージだったんだけどなぁ…私の取り違いなのかな?
結構、原作無視でやってるのかなー? どうなんだろう。
あー、でも高橋マリ子とヴィヴィアンのお洋服は可愛かった!
ピンクのロッキンシューズがめちゃめちゃ似合ってますよ!可愛いーvv

‐‐‐

イラスト、相変わらずアナログです。
いつになったらペンタブとお友達になれるんだろう…

コメント返し
≫さいせサン
うわー、いっらっしゃいませーvv
ぶりっこ勘への反応、有難うございますー。オヤジ祭はまだまだ続いてますから、まだタク絵は増やす予定ですよ!そのうち主君とラブマシィンも頑張ります。
バートン良いよね~♪ 桃の木とかすごいスキ。うねり具合が。(笑)
チョコ工場、私も気になってたり…いつ公開なんだろうねー?
長文大歓迎ですよー!どかどか足跡つけたってくださいv
by alice-rabbit13 | 2005-05-05 19:51 | 落描き