人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーたむふぇあ

おーたむふぇあ_d0034991_21555029.jpgが始まります。明後日から。
でも、今ありえないくらい金欠だからムリ。
なんでノベやるときって私が金欠な時なんだろうか…。もらうなって事??あぁ、でもストラップちょうカワユスなぁ…(´ω`*)
とりあえず、プリティのモードJSKがそろそろ届きそうです。
お金ないーお金ーぎぶみーまねー。
バイト頑張ってるから9月分は期待できるだろうけど、10日払いはなかなかキツいー。月末払いがホントにうらやましい よ …orz

コメント返し
≫穂乃サン
ハイ、しかも野外練習のときに行ってきました!
めちゃめちゃ汗かいた!のに、司書サンに『汗かかないねー』って感心された。
いや、かいてますお!めちゃめちゃ!最後まで信じてくれなかったけど!
ヤバいよねー。どうなるかなー文化祭。ドキドキ。
by alice-rabbit13 | 2006-08-23 21:55 | お洋服