人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制バトン

とかいうものを見ちゃいました。ガクガク…。
なので、時間もあるし挑戦してみます☆



強制バトン

◆見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
◆ここまで読んだ方は諦めてください。
◆やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
起訴されるぞ!

[ステータス]
■HN→芹
■年齢→16歳と49ヶ月くらい。
■職業→学生
■病気→ピーターパン症候群
■装備→苺ポッキー(笑)
■特技→リボン結び。暇つぶし。空想。
■口癖→ほぁー。
■靴のサイズ→24㎝
■両親はまだ結婚してる?→いいえ。
■兄弟→兄が1人。
■ペット→プードル飼いたいー!

[好きなもの]
■色→ピンク、水色
■番号→3.5.6.7.9
■動物→うさぎ、パンダ、猫、プードル
■飲み物→紅茶、カルピス
■ソーダ→カルピス、メロン
■本→ルイス・キャロル、長野まゆみ、有栖川有栖、西尾維新
■花→ガーベラ、バラ、デイジー

[質問]
■髪染めてる?→染めてるけど、わかんない。
■髪の毛巻いてる?→ごくたまに。でも、ストレート派。そろそろストパーあてにいきたい。
■タトゥーしてる?→してない。する気ナイ。
■ピアス開けてる?→あけてない。チキンハート。
■カンニングしたことある?→実は中学のトキ、仏語の小テストで1回だけ…。
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲むけど吸わない。タバコ嫌い。
■ジェットコースター好き?→大好き!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→萌黄の館に。旧岩崎邸は永遠の憧れ。
■もっとピアス開けたい?→あけませんってば!
■掃除好き?→好きだけど、めんどくさい。でも、やり始めたらトコトンやらなきゃ気が済まない。
■丸字?どんな筆記?→丸いかな。でも四角くもある。
■ウェブカメラ持ってる?→ウェブカメラって??
■運転の仕方知ってる?→無免許でトラクター動かしました!
■携帯何?→au
■コンピューターから離れられる?→無理。
■殴り合いのケンカしたことある?→…対等になんてなれませんが、兄妹喧嘩なら…?
■犯罪犯したことある?→まだナイ。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→全くナイ。
■ウソついたことある?→星の数ほど。
■誰かを愛したことある?→あるよー。
■友達とキスしたことある?→ないなぁー。
■誰かの心をもてあそんだことある?→さぁ。ないんじゃないかな?
■人を利用したことある?→どうだろう。ナイと思うけど。
■使われたことは?→あるんじゃない?
■浮気されたことある?→付き合ったことないし。
■何かを盗んだことある?→ない…と思う。え?返却(しかも冗談で)だったら盗みには入りませんよね??(汗
■拳銃を手にしたことある?→ナイナイ。モデルガンならあるけど。

[今現在]
■今着てる服→cuteのお洋服。
■今のムード→ムード…?なに?春??
■今のテイスト→…ケーキ柄?
■今のにおい→ワイルドストロベリー(BAN)
■今の髪型→前髪ぱっつん黒茶髪ストレート(やや癖毛)ロングおろしてます
■今やりたいこと→部屋をかわいくしたい。お洋服買いたい。イマイ君に会いたい。
■今聞いてるCD→へなちょこの風邪ひいてばたんきゅー
■一番最近読んだ本→有栖川有栖のブラジル蝶の謎
■一番最近見た映画→見てない。
■一番最後に食べたもの→コイケヤのポテチ(のりしお)
■一番最後に電話でしゃべった人→バイト先の人。
■ドラッグ使ったんは?→口内炎のパッチ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いると思うなー。
■初恋覚えてる?→覚えてる。
■まだ好き?→結構引きずってる。
■新聞読む?→あんまり。気が向いたときだけ。
■ゲイやレズの友達はいる?→いるけど、自由恋愛思想なのでいいと思う。
■奇跡を信じる?→信じたい。
■成績いい?→すこぶる悪い。
■帽子かぶる?→被らない。でも、ドレスハットはスキ。
■自己嫌悪する?→日課。
■なんかに依存してる?→旧友?
■何か集めてる?→小物集めが趣味です。
■親友いる?→いる…と思っていいんだよね??
■身近に感じれる友達いる?→一方的かもしれないけど。います。
■自分の字好き?→あんまり。
■見た目気にする?→とっても。
■初恋→甘酸っぱくなかった。苦い。
■ファーストキス→小さい頃を数えなければマダだと思う。
■一目惚れって信じる?→信じる。というか、イマイ君!
■ビビビ!を信じる?→上に同じく!
■思わせぶりは激しい方?→やれるもんならやってみたい。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→踏み出す道すら見えない。

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ほぼ趣味に近い。
■自分は性格悪いと思う?→すこぶる悪い。捻じ曲がってます。
■いやみっぽい?→嫌み…だったらどうしよう。そんなつもりは毛頭ナイです。
■天使?→でありたい。
■悪魔?→むしろ魔王?
■シャイ→なんだけど、テンパるという変なシャイ。
■よくしゃべる?→だからテンパっちゃうんだってば!ヒィヒィ!
■疲れた?→疲れるよっ!!ぜぇぜぇ。

30分も書いてる。ありえない。
『それでもオレはやるぞー!』なチャレンジャーはどぞ。(あ、コレ見てる時点で強制か。笑)
by alice-rabbit13 | 2006-07-06 21:45 | バトンとか